忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(20)

SOUND VOLTEXが無事に稼働したようなので。

ポップン:NSカードでLv40以上全埋め
リフレク:旧曲含めた全譜面埋め


AC音ゲ日記は今書いてる↑の作業が終わったら、
それ以降プレイ日記を書かないことにします。

プレイ自体は続ける…かな。続けないかも。

まあどちらにしろプレイ日記は書かないんだから、
私がプレイしようがしまいがこのブログ上では
どちらでも全く変わりないことではありますね。

AC止めた後もCSは普通に続ける予定です。
例えばリフレクplus日記はこれからも書く。


・10年桜

昔は序盤のロングが発狂に見えてたよなぁ…。

としみじみしながらプレイしようと思ったら
今やってもそれなりに難しい配置だった件w


・じょいふる

流石にじょいふる緑くらいは初見100%出そうな!
と気合入れてプレイしたので無事に初見100%。

あの緑限定のタッチタイミングを教えてくれる
輪っかは慣れれば便利だと思うんですけど、
ロングについてるとどうしても違和感があるw


・少女小景再抄録

2連打チェインを普通に叩いたら
2個目がロングになっててコンボ切った。

流石にそれは騙されるよw

3TOPやチェインが実に嫌な感じで追加されてて
スコア的な意味では前作以上にキラー譜面かも。

と言うかこの曲3拍子だったんだね。
ごめん今の今まで気付かなかったw

9/8拍子みたいなノリで叩けばいいのか。


・starmine -swallowtail mix-

判定が甘くなったからこそよくわかる
序盤の異常なズレっぷりと言ったら。


・Super Driver

1発で98%出るスパドラなんてスパドラじゃないw


・Stay my side

緑譜面は相変わらずの赤側有利譜面。

しかも最後の金○がロングの終点にあるから
よりJR+1に悩む譜面に進化を遂げました。

99%で青側でもJR+1はできたものの、
ロングの終点の金○で1回ミスったら終わりの
青側よりは2回チャンスのある赤側の方が当然楽だな。

実際には何も飛ばない金○ができてもいいから、
赤青選べないACでは金○格差は無くそうよ…。


・スパンコール

くそっまたチェイン2連打を普通に叩いたら
2個目がロングの罠にかかってしまったw

高速曲かつ初見譜面で変な角度でこれが来ると
ほぼ反応は不可能じゃないかと思うんですけど。

最後は3連打になってたのには吹いた。

しかし98%後半だとその3連打でJR+1だと
理解してからは鬼畜すぎて笑えなくなった。

 L
○│
 ○

これでいいじゃないか。なぜ3連打にしたw


・SPECIAL SUMMER CAMPAIGN

空気だった中盤がかなり強化されてるものの、
まあplusで体験済なので一発で鳥+コンでした。

AAA+と言っても95.0%だったけどw

Lv10だしもう少し真面目なスコア出しておくか。
と言うことでもう一回やって97.5%にしておいた。


・Ignition Break

なんだこのジャケットw

Far Awayや魚氷は話題になってたから驚かなかったけど、
これは聞いてなかったから一目見て爆笑しました。

譜面は追加曲お馴染みの糞譜面ですね。
ただこれは押せると楽しい糞譜面だな。

と言うかなんで追加曲は全部糞譜面なんだw
素直にスコアタできる譜面が1曲もないぞ。

私は全然スコア出せなくてかなり苦戦しました。
鳥+コンまでに10連奏くらいはしちゃったような。

リズムは分かってるのに黄ばむと言う箇所が多すぎ。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]