忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(21)

SOUND VOLTEXも2台一組で販売してるのかな?
ラウワン八千代行ったら2台並んでで吹いた。

で、稼動してるSOUND VOLTEXを改めて眺めていたら、
先日の言葉を撤回したくなったので撤回させてください。

ごめん、これのあるゲーセンには行きたくないです。

いやそこまで毛嫌いするなよと自分自身思うものの、
生理的に駄目なんだからどうしようもないよな。

私がリフレクやるのはラウンドワン八千代か
もしくはラッキーエスタシオンなんですけど、
残念ながらこの2箇所はSOUND VOLTEXがあります。

と言うことでこの2箇所には行かなくなるので、
必然的にリフレクをプレイする場所もなくなる。

だからリフレクは今日のプレイが最後になります。

最後に旧曲全埋めくらいはやりたかったんだけど…。
やる場所がないんじゃどうにもならないからな。

ポップンはガロパでやるから問題なし。


・SPELL MAGIC

旧曲のチェイン追加って面白くない場合が大半ですけどw
この曲黄色譜面の4連打はチェインの方が楽しいな。


・Smug Face

プレイ前に台詞の入らないどや顔なんてw

緑譜面は最初の1個でグレ出してグレ1とか言う
jubeatみたいなグレ1をやらかして泣いた。

そういやリフレクは100%狙ったのに最初の1個で
グレ出してそのまま終了と言う失敗が少ない気がする。

曲開始と同時に最初の○が降ってくる譜面が
(特に青側で)少ないから気にならないのかな。

SSCや薬愛の最初がグレまくるんだからw
曲開始と同時ならリフレクの最初の1個も
かなりグレやすいのは間違いないはずだ。


・smooooch

また緑譜面でグレ1出たw

黄色譜面で対人戦になった時の両者グレ3引き分けは
リフレクllの今までの対戦の中では一番熱かったな。


・777

なんでこれLv8にしちゃったんだろう。

BPM200の8分なんてLv8以下にはまずない配置だし、
かつ同時ロング含みの縦連打はかなり零しやすい。

いやまあLv8でも良いといえば良いんだけど、
中華とかワンモアとかもっと下げるべき
Lv9譜面は他にもいっぱいあるだろうよw


777で私のACリフレク日記は終了。

なんか随分微妙なところで終わったけどw

まあ777はリフレク無印のロケテでもやったから、
最初と最後が同じと言う意味では綺麗にまとまったような。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]