忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック fantasia(4)

IRのランキングでNSプレイヤー探してると
判定甘くなったなぁと言うのがよく分かる。

コネクトEXとかNS1位98.3kだぞw

今まではIRでNSプレイヤーを探す時には
97k以上のランキングは確認しなかったけど、
これからは99kまで見ないと駄目っぽいなこれ。


・NS

胸キュンマーブルを銀☆→パフェにしたのと
ディーヴァメタルを銅☆→銀☆にしたのと
新曲でメダル的に更新したのはそれだけかな。

ディーヴァメタルはランダム当たり待ちで、
当たった時にGOOD5以内に収められたから満足。

それとストライフもフルコンしたんだった。
あれはやっぱりLv39でいいんじゃないか?


・トラディショナルルーツ

二重階段以外は余裕で全部繋がるものの、
二重階段が全く繋がってくれないなw

乱なりクロスなりで崩せばフルコンできそうだけど、
IRはノーオプでやってるから今の所それは禁止。

通常解禁したら二重階段崩して終わりかな。


・コネクト

ポプともがパフェってるからお前も一発でパフェれよ。
初見ミスって延々と粘着して超電磁砲の二の舞になるなよ!

とか言い聞かせながら初プレイしたら見事にGOOD1w

まあ2回目でパフェれたので良かったです。
これで後はもう全くプレイする必要なし。


・COREPRIDE

全くパフェ狙ってなかったのに
初フルコンで初パフェ達成でした。

交互もスライドも全く安定してないのに…。

版権はどうせすぐに消えるんだから
運でパフェついても別に嬉しくないな。


・NSLv40銅◇埋め

メダルの仕様が変わったから、NSカードでは
最低限Lv40以上は全部埋め直す予定です。

とりあえずLv40は全部銅◇以上になりました。
ちなみに初見で銅◇出なかったのは3譜面です。

私がBAD20以上出したLv40の3譜面はなんでしょう?
2個は当てられても3個目はまず当たらないはず。

答え

クラシック6
ゴアトランス
JVロックw


JVロックの発狂難易度は異常。

ちなみにクラ6は正規で5回位粘着して終了、
ゴアトラは面倒だからS乱入れて一発終了、
JVロックは流石に2回目で潰せましたw

銅☆(BAD5以下)はLv40でも半分程度しか出てません。

おしゃまEXで発狂まで全部繋がるとか言う
奇跡が起こったから銅☆を期待したんだけど。

発狂でゲージがボーダー割ってる=BAD6以上だから
結局はどう頑張ったところで☆は無理なんだよw
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]