忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(2)

1日で空いたかw

リフレクはこのまま死んじゃうのかなぁ。
最後の希望のlimelightがこの出来だと…。

まあと言うことで本格的にプレイ始めます。

ちなみに私は誰と対戦でマッチングしようが
絶対に挨拶返さないのでよろしくお願いします。

そんな奴が対戦するなよと言われそうですけど、
やりたくもないのに強制的に対戦させられる
私のことも少しは慮ってくれると助かりますw

なんでローカルを無くしてしまったんだ…。


・limelight新曲感想

まずは新曲をあいうえお順に詰めていきます。
緑黄赤全色AAA+&FCしたら次に進む感じで。

まあこの判定でフルコンしてるのに
AAA+が出てない状況は考えにくいけどw


・I Hate DISCOOOOOOO

最初からこれかw

多少意表をつく配置はあるもののフルコンは簡単かな。
同時押し地帯が稼ぎすぎるのでAAA+も簡単な方でしょう。

しかし3TOPやTOPロングは誤爆が多くなるねえ。

plusと違って無反応はまず間違いなく起こらないけど
過反応しちゃってのGOODがあちこちで出るような。

▽ロングは終わったらすぐに離さないと駄目だな。


・UNLIMITED FIRE

初見フルコンだったけどAAA+は出なかったw
中盤のあれを単なる8分で処理しちゃったからな。

個人的には曲も譜面も空気な感じ。


・威風堂々

威風堂々収録を望んでた人っていたんだろうか。
私はむしろフォロミーの方をプレイしたいんだけどw

まあ何と言うか完全に練習用譜面ですね。
全譜面初見AAA+&FCで終了、と。


・今のキミを忘れない

緑譜面初見エクセ!



REFLEC初の100%きたあああああ

……はぁ。

リフレクで初めて100%を出したときの感想が
死ね糞判定になるとは予想だにしませんでしたw

しかしスコアタ早めに止めといて正解だったな。

多分あのままスコアタ頑張ってこの判定に直面したら、
ポップン15の時と同じくらいの暴言吐いてた気がします。

音ゲーは真面目にやるもんじゃない。最近やっとそれが分かった。


・INTO YOUR HEART

▽ビーム吹いたw

まあどうにか初見フルコンはできました。

DDRやってないとこの時期のNAOKIユーロは
どれがどの曲だったか分からなくなるから困る。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]