忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]


pop'n music portable2(3)

パーティモードクリア。

今回のAC解禁passは全クリア後なのか。

e-pass番号入れての専用passになってるから
今回は前回よりも拡散するのは難しそうですね。

リナシタ移植とかになったら解禁の為だけに
PMP2買う人も少なからずいるんじゃないだろうか。


・パーティモードの続き

ラストまでの箇条書き感想。


・パラボラアンテナが出てくるのにミントは出てこないとか

・ミミちゃんだけに耳年増ってか

・僕もミントたんとドッキングしたいです

・5個揃ったぞー→くっ!光が足りない!
とか言う微妙な引き延ばし展開

・ヴァイプロ7HがLv36だったから期待したけど
序盤の高速階段が残ってるだけで後は簡単なような…

・って言うか亜空間7Hの方が酷かったぞw

・おおうMighty Guy復活キター!

・って新巻さんかw

・ベタ移植でないのに一発削除は酷かったから
何はともあれ復活は嬉しいな


・このテントが伝説のポッパー…?

・PMPで初ポップンの人は↑の感想になるようなw
散々引っ張って出てくるのがテントと言うのは何と言うか

・ポップスにEX譜面がw

・なんだこのデジロックw

・なんだこのデジロックwww

・衝撃的だったので2回書きました

・古参ホイホイ展開かと思いきやよく考えると非常にめんどい

・12担当がさらさたんじゃないとか…

・偽ニエンテw

・ああ…カテゴリ一周してタイムトラベル解禁したのはパーティだったか

・今のACはもうカテゴリ一周もできないんだよな

・まさかの未来編開始

・全くtune streetの話をしないマイペースなしおんさん

・最後の最後で酷いワープ地帯

・テントカントさん偽嵐装備してて吹いた

・アフターパーティ

・PMPスタッフは相変わらず良い作品を作りますね


・新曲&新譜面感想

最後にPMP新規の9EX譜面だけやってみたので、
適当に曲と譜面を見た感想だけ書いてみます。

PSPで9EX譜面をプレイした感想は書けないw


・ポップスEX

新規に音を切り出してまあ現代風の譜面になりました。
それでも最初は6→8→8から始めて欲しかったな…。

S乱入れたら中盤が楽しそう。

・デジロックEX

歌が気になって譜面とかどうでも良くなるレベルw

・アニメヒロインEX

糞譜面だなぁw ACでも繋がる気がしない。

・ワールドツアーEX

これLv39もあるか? Lv37くらいじゃない?

・ラウドビーチ

EX譜面見たらますますデスボサ2に思えてきたw

後半戦はデスボサより明らかに難しい感じなので
Lv38は少々詐称のような気がするけどどうなのかな。

同時押し譜面はACでやってみないとどうも分からん。

・スペースポップ

これは明らかにLv41ではないような。

最発狂がエピポエと大差ないレベルにしか見えない。
Lv39か、まあ甘く見積もってもLv40で十分かな。

・カグランジ

ああNSでやったら非常に楽しそうだw
譜面としては神曲EXに似てるかな。

・リナシタ

これはやばいw

ニエンテとシューゲイザーの押しにくい所だけを
これでもかと言う感じで詰め込んだ強烈な譜面。

これ仮に辛ゲージだったらニエンテ越えるよな…。

ゲージが甘くてもLv42では上位に来そうな予感。
まあ実際にやってみないと何とも言えませんけど。
PR

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]