忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pop'n music portable2(3)

パーティモードクリア。

今回のAC解禁passは全クリア後なのか。

e-pass番号入れての専用passになってるから
今回は前回よりも拡散するのは難しそうですね。

リナシタ移植とかになったら解禁の為だけに
PMP2買う人も少なからずいるんじゃないだろうか。


・パーティモードの続き

ラストまでの箇条書き感想。


・パラボラアンテナが出てくるのにミントは出てこないとか

・ミミちゃんだけに耳年増ってか

・僕もミントたんとドッキングしたいです

・5個揃ったぞー→くっ!光が足りない!
とか言う微妙な引き延ばし展開

・ヴァイプロ7HがLv36だったから期待したけど
序盤の高速階段が残ってるだけで後は簡単なような…

・って言うか亜空間7Hの方が酷かったぞw

・おおうMighty Guy復活キター!

・って新巻さんかw

・ベタ移植でないのに一発削除は酷かったから
何はともあれ復活は嬉しいな


・このテントが伝説のポッパー…?

・PMPで初ポップンの人は↑の感想になるようなw
散々引っ張って出てくるのがテントと言うのは何と言うか

・ポップスにEX譜面がw

・なんだこのデジロックw

・なんだこのデジロックwww

・衝撃的だったので2回書きました

・古参ホイホイ展開かと思いきやよく考えると非常にめんどい

・12担当がさらさたんじゃないとか…

・偽ニエンテw

・ああ…カテゴリ一周してタイムトラベル解禁したのはパーティだったか

・今のACはもうカテゴリ一周もできないんだよな

・まさかの未来編開始

・全くtune streetの話をしないマイペースなしおんさん

・最後の最後で酷いワープ地帯

・テントカントさん偽嵐装備してて吹いた

・アフターパーティ

・PMPスタッフは相変わらず良い作品を作りますね


・新曲&新譜面感想

最後にPMP新規の9EX譜面だけやってみたので、
適当に曲と譜面を見た感想だけ書いてみます。

PSPで9EX譜面をプレイした感想は書けないw


・ポップスEX

新規に音を切り出してまあ現代風の譜面になりました。
それでも最初は6→8→8から始めて欲しかったな…。

S乱入れたら中盤が楽しそう。

・デジロックEX

歌が気になって譜面とかどうでも良くなるレベルw

・アニメヒロインEX

糞譜面だなぁw ACでも繋がる気がしない。

・ワールドツアーEX

これLv39もあるか? Lv37くらいじゃない?

・ラウドビーチ

EX譜面見たらますますデスボサ2に思えてきたw

後半戦はデスボサより明らかに難しい感じなので
Lv38は少々詐称のような気がするけどどうなのかな。

同時押し譜面はACでやってみないとどうも分からん。

・スペースポップ

これは明らかにLv41ではないような。

最発狂がエピポエと大差ないレベルにしか見えない。
Lv39か、まあ甘く見積もってもLv40で十分かな。

・カグランジ

ああNSでやったら非常に楽しそうだw
譜面としては神曲EXに似てるかな。

・リナシタ

これはやばいw

ニエンテとシューゲイザーの押しにくい所だけを
これでもかと言う感じで詰め込んだ強烈な譜面。

これ仮に辛ゲージだったらニエンテ越えるよな…。

ゲージが甘くてもLv42では上位に来そうな予感。
まあ実際にやってみないと何とも言えませんけど。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]