忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(18)

ジャケットがアイコンになるのか。なら冬美にするか。

版権は無理なのか。じゃあかわいいしおんさんにしよう。

移植も駄目なのか。ならルエリたんでいいかな。

ルエリたんも駄目なのか…。おっ、あさき新曲の子いいな。


俺の好きなジャケが悉くアイコンになってくれない件。
そろそろあの青い熊にも飽きてきたんですけどw


・さよならトリップ

序盤の○同時▽同時が全体的に3TOP化してるから
3TOPの同時押し練習としては良さそうな譜面ですね。

4連発ロングは▽も混じればより綺麗になりそうなのに。


・サヨナラヘヴン

甘判定化ですごいスコア出しやすくなったな。


・残酷な天使のテーゼ

あれ? 新曲なのになんで未プレイなんだこれ。

plusでやった記憶とごっちゃになっちゃって
新曲埋めの時につい飛ばしちゃったとか?

いや、けどllの初期曲埋め終えた段階では
まだアニメパック配信されて無かったよな…。

まあいいや。と言うことで今更埋め。


・Sunshine Girl

後半が3TOPまつりに進化してます。

コンボ切るような難しい配置ではないものの、
あまりに▽が多すぎて少しJR消化に困るかな?


・Thunderbolt

甘判定化でかなり弱体化しちゃったな…。
私ごときに2回目で97%FC出されるとは。

終盤の▽同時3連打の変化に初見は驚くもののw

終盤の忙しい▽を見逃しやすいこの曲では
▽固定の仕様で大きく弱体化しちゃってますね。


・魚氷に上り耀よひて

今回の追加曲どれもこれもロングがうざいな…。
何と言うかどう取らせたいのか意図がよく分からん。

序盤の▽○同時押しが片方ロングだったり単発だったりの
よくわからない配置がかなりのコンボカッターですね。

ただそこさえ繋がれば後は余裕で繋がるからFCは簡単。

むしろAAA+が難しい。全体的にずれずれ過ぎる。

初AAA+の時に未フルコンでもそれ以上粘着は止めよう。
と決めてたら案の定初AAA+の時に未フルコンでしたw

一応94.5%FCは出せてるのでまあいいでしょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]