忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(17)

FF13も終わったしポプも一生涯まで出したし
Rbplusの新曲配信もないしこれで一段落かな。

じゃあACリフレクの旧曲埋めでもするか。

とまで考えた所で、そう言えばACリフレクの
新配信曲はまだ全解禁してないことを思い出したw

と言うことで旧曲埋めしつつ解禁を目指します。


・Silence

まあplusで粘着済みなのでさっくりと。

序盤はさらに強化されたしもうLv9でいい気もする。
ただ最近Lv9の方が詐称まみれでレベル上がってるからなぁ。


・Sakura Reflection

発狂部分が3TOP化すればもう少し難しくなるかもしれないのに、
それをあえてしないサクリフさんの優しさをもっと評価すべき。

仮に3TOP化してもそこまで難しくならないよとか
現実を突きつけると本当に可哀想だから止めてくださいw


・Survival Games

別にll新規譜面で難しくなったわけではないんだけど、
この譜面は馬鹿にしてると案外コンボ切る譜面だと思う。

なんだかよく分からない難しさがあるんだよな。


・THE FALLEN

AAA+もフルコンもそんなに難しくはない。

しかしAAA+&フルコン&JR全消化は無理すぎるw

とりあえず1900点越えたところで止めておきました。
2000はともかく揃えば1950は出せるはずなんだけど…。


・IMAGE MATERIAL

AAA+は出せるけど繋がらねえw

中盤の16分発狂はそこまで難しくないと思います。
いやLv9ではないけどLv10だと思えばそんな怖くない。

Anisakisのラストに比べたら弱いもんな。

序盤のロングラッシュや先に押した方が後まで残るロングとか
その辺は初見こそ面食らうけど慣れればスコア稼げます。

問題はどう考えてもラストのロング同時地帯だろw

Far Away終盤のJR消化難に加えてコンボも切りやすい、
配置と取り方によっては完全な無理ゲーにも思える場所だ。

この曲はこう来た時にああ取ると確実に死ぬと言う
ある意味ではハメパターンが多いからあまり好きじゃない。

終盤のロング同時地帯が一番それが顕著ですけど、

 L
 ▽   ▽

──L─────

中盤の▽ロング→通常ロングが続くところも嫌だな。

この通常ロングが左寄りで来た場合は、
左手で▽ロングを押しているからと言って
右手で通常ロングを押してしまってはいけない。

       ○
 ▽ ○ ▽
    ○
──L───○─

その後ロングを押したまま右に大量に○が降ってくるからw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]