箱360のインターフェイスがさらに見難くなっててワラタ。
箱360の仕様が特に大きく変わったわけでもないのに、
なんで意味もなく見た目だけ変えたがるんだろうか。
と言うかmicrosoft自体が無駄に見た目を変えるの好きだよな。
Officeのリボン化が嫌で職場の人がみんな古いPC使ってて困る。
・OVER THE LIMIT
中盤のロング同時ラッシュが繋がるかどうかだけ
と言う点ではある意味ラララ赤と似たようなもんだ。
これがLv8ならラララ赤Lv8降格は仕方ないかな。
個人的にはこれをLv9にすべきだと思ったけどw
強烈なコンボカッターがあったり妙にJUST出なかったり
解禁が終盤だったり同じア行だったりと色々な面で
語ル死スとキャラがかぶってるような気がする。
○○○○/・・○○/○○・・/▽・▽・/
イントロアウトロが4連打になってるのも
ポッパー的には非常に不意を突かれて怖い。
・記憶の欠片
記憶の欠片にも残らない譜面だったw
何も考えず押しててAAA+&FCみたいな。
終盤で多少ロングがうざかったような…?
・キラキラ☆ステーション
キの文字をこう、90度傾けてみるとさ。
なんとなくサラサっぽくなるよね。
☆もついてるし。
と言う感想しか残らない曲だった。
最後の同時押しは最低でも全部3個同時にするか、
どうせなら全部4個同時押しでも良かったと思う。
むしろTatshなら全部5個同時押しにすべきw
▽ ▽ ▽
○ ○
こんな同時押しが来たら爆笑できたのに。
・QMA8決勝戦
QMA8未プレイで麻雀KAC頑張った私的には
どちらかと言うとMFCからの移植曲に思えて困る。
ラストがやばいとか言う噂を耳にしていて、
その割には序盤からかなり難しかったから
序盤からこれならラストはどんだけだよ!?
とか思ってたら初見フルコンしたとかそんな感じ。
ラストはむしろスコア稼ぐところだろw
AAA+到達するまでに6連奏かかりました。
AAA+狙いなら明らかに中盤難ですね。
ソフランとか無駄に多い16分チェインとか
チェインついてないのに16分連打だったりとか
▽と○の切り替わりだけ8分間隔だったりとか
何をどう考えても中盤の方が難しいと思います。
ラス発狂少し前にあるロングの直後に
8分間隔で単発の○が降ってくるところは
流石に配置ミスなんじゃないかと疑いたくなるw
4分ならまだしもなんであんなとこで裏拍叩かせるんだ?
・Twinkle Wonderland
なんで何も解禁してないのに、この曲に
カーソル合ってる場合があるんだろう。
とプレイ3日目くらいまでは疑問に思ってましたw
FINAL曲だとは全く想像できない雰囲気だった。
頻繁にリズム崩しに来るし突然の8分乱打も多いし、
ロングがかなりうざったいので初見難易度は高いです。
ただ慣れればLv9妥当かなぁ。
慣れれば難しくはない。まあ簡単でもないけど。
さて、いよいよ次回はボス曲とご対面か。
普通にあいうえお順に埋めていっただけなのに
見事にボス二曲だけが最後に残ったな。不思議。
ビューティフルレシートで無駄に止まって
そこで全解禁したからこうなっただけだけどw
万物は解禁作業中に、と言うか初見フルコンしたので。
新曲未フルコンは未プレイのボス曲だけです。
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