忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(11)

箱360のインターフェイスがさらに見難くなっててワラタ。

箱360の仕様が特に大きく変わったわけでもないのに、
なんで意味もなく見た目だけ変えたがるんだろうか。

と言うかmicrosoft自体が無駄に見た目を変えるの好きだよな。
Officeのリボン化が嫌で職場の人がみんな古いPC使ってて困る。


・OVER THE LIMIT

中盤のロング同時ラッシュが繋がるかどうかだけ
と言う点ではある意味ラララ赤と似たようなもんだ。

これがLv8ならラララ赤Lv8降格は仕方ないかな。
個人的にはこれをLv9にすべきだと思ったけどw

強烈なコンボカッターがあったり妙にJUST出なかったり
解禁が終盤だったり同じア行だったりと色々な面で
語ル死スとキャラがかぶってるような気がする。

○○○○/・・○○/○○・・/▽・▽・/

イントロアウトロが4連打になってるのも
ポッパー的には非常に不意を突かれて怖い。


・記憶の欠片

記憶の欠片にも残らない譜面だったw

何も考えず押しててAAA+&FCみたいな。
終盤で多少ロングがうざかったような…?


・キラキラ☆ステーション

キの文字をこう、90度傾けてみるとさ。
なんとなくサラサっぽくなるよね。

☆もついてるし。

と言う感想しか残らない曲だった。

最後の同時押しは最低でも全部3個同時にするか、
どうせなら全部4個同時押しでも良かったと思う。

むしろTatshなら全部5個同時押しにすべきw

▽ ▽ ▽

 ○ ○

こんな同時押しが来たら爆笑できたのに。


・QMA8決勝戦

QMA8未プレイで麻雀KAC頑張った私的には
どちらかと言うとMFCからの移植曲に思えて困る。

ラストがやばいとか言う噂を耳にしていて、
その割には序盤からかなり難しかったから
序盤からこれならラストはどんだけだよ!?
とか思ってたら初見フルコンしたとかそんな感じ。

ラストはむしろスコア稼ぐところだろw

AAA+到達するまでに6連奏かかりました。
AAA+狙いなら明らかに中盤難ですね。

ソフランとか無駄に多い16分チェインとか
チェインついてないのに16分連打だったりとか
▽と○の切り替わりだけ8分間隔だったりとか

何をどう考えても中盤の方が難しいと思います。

ラス発狂少し前にあるロングの直後に
8分間隔で単発の○が降ってくるところは
流石に配置ミスなんじゃないかと疑いたくなるw

4分ならまだしもなんであんなとこで裏拍叩かせるんだ?


・Twinkle Wonderland

なんで何も解禁してないのに、この曲に
カーソル合ってる場合があるんだろう。

とプレイ3日目くらいまでは疑問に思ってましたw
FINAL曲だとは全く想像できない雰囲気だった。

頻繁にリズム崩しに来るし突然の8分乱打も多いし、
ロングがかなりうざったいので初見難易度は高いです。

ただ慣れればLv9妥当かなぁ。

慣れれば難しくはない。まあ簡単でもないけど。


さて、いよいよ次回はボス曲とご対面か。

普通にあいうえお順に埋めていっただけなのに
見事にボス二曲だけが最後に残ったな。不思議。

ビューティフルレシートで無駄に止まって
そこで全解禁したからこうなっただけだけどw

万物は解禁作業中に、と言うか初見フルコンしたので。
新曲未フルコンは未プレイのボス曲だけです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]