忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(10)

REFLECplusの固定譜面が修正されててワラタ。
昨日書いたキズナ赤攻略とはなんだったのかw

キズナ赤はランダム化してサビは大幅に易化してるけど
それ以上にイントロアウトロが超強化されたので注意。

アウトロ最初のロングが中央に来て、同時押しが
左右に割れた時の終わりっぷりは半端じゃないw

中盤のロングも何だかんだでどんな配置でも難しいです。

アプデ前の固定譜面をある程度研究済みの人は、
キズナ赤はアプデ前に繋いどいた方がいいかな。

後はwuv u赤も固定譜面の方が楽だと思う。
残りは正直ランダムの方がやりやすいよ。


・LOVE CHECK

ロング+8分押し譜面の練習に良さそうな譜面。

ロング+8分押しって地味に忙しくて大変なんだよな。
コンボは切れないにしろグレ嵌りする可能性は高い。

REFLEC wiki見てSUPER DYNAMITE SOULとYOU MAKE MEと
Our Songが全部同じ人だったと言うことに驚いたw

全部大好きな曲じゃないか。


・L'amour dans le lycee

あの日から!の直後に譜面が降ってくるんですか?
だとしたら振り向けないにもほどがあるじゃないですか!


・Let'sダバダバ

おお、あのトリルの練習譜面が登場したかw

このトリルはリフレク独特の難しさだよなぁ。
譜面配置が固定だと単なる変則交互になるから。

初見でAAA+&フルコンしちゃってちょっと残念。
もっと粘着してあのトリル練習をしたかった。


・笑ってたいんだ

あんまり笑えない譜面w

今回は素直に乗らせてくれない譜面が多いよな。
表拍が抜けたり裏拍押しだったりが非常に多い。

Helloみたいに曲自体がそう言う曲ならともかく、
そうでない場合は普通に4分8分押しでいいのに。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]