忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pop'n music portable2(2)

ACのIRも今日の内にやっておいたほうが良いな。
と言うことで今週分も軽く埋めておきました。

今週のテーマは間違いなく78交互連打w

フラワーポップリミも久しぶりにやってみたら
一発であっさり繋がりました。呪いって怖い。

ルイナスは未だにクリア不安定なんだよなぁ。
クリア不安定だと粘着するのが難しくて困ります。

と言うかルイナスは絶頂バロと同レベルでよくない?

前半は空気だからその分弱く感じちゃうけど、
最発狂部分の青赤の難しさとその発狂前後の厳しさと
その後の回復の大変さは絶頂バロとほぼ同じに見える。

私は正直絶頂バロよりルイナスの方が難しく感じます。



久しぶりにプロバロNS乱やってみたら
1発で思いっきりスコア伸びて笑った。


・パーティモードの続き

相変わらず箇条書きで行きます。
今日中には終わらなさそうだな…。


・大和編のBGMかっこいい

・みんなでお月様にお願いしよう!とかこれは
さらさをディスってると考えていいんですか

・sigsigって呼ぶのも微妙だよなぁ
IIDXキャラは名前を呼びにくい

・イベント中に対戦したのにパーティの時も
対戦を挑んでくる人は勘弁してほしいと思う

・PMPでポップン16初めてプレイする人は
ハラヘッタをラスボスと勘違いしそうな気がw

・森雪2は神を呼ぶ曲だったらしい

・うおっあさき曲か

・今回は今の所全くネタバレを見てないので
どんな新曲が来るかはその時まで知りません

・カグランジ好きな曲だなぁACに欲しい

・って言うかBPM127Lv41あさきの時点でNS的に期待大


・次は雪国です

・エッダがかわいいw

・ヴィジュアル47Hが中盤も最後も
完全にそのまま残ってて爆笑した

・低音の鳴らないガバほど格好悪いものはない
PSPから流れるエレゴスリミ聞いてそう思った

・マスタリングしなおせばいいのにと思うけど
ボタン音があるとやっぱり厄介なんだろうなぁと

・幻想チューン7H繋がせる気ないだろw

・ノクスとマタン会わせちゃっていいのか?
他ゲーのキャラの重要イベントをポップンでやるとは

・って言うか他ゲーキャラの面倒を見る前に
まずはラッテとロッテを会わせてやってくれw


・次は宇宙! さらさの出番キター!

・あれ…さらさは…?

・前作同様段々とMAPが難解になってきた

・ノクスがしれっとダンス装備しててワラタ
知らない人はここで確実に殺されるなw

・黒スウィーツこわい
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]