忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pop'n music portable2(1)

明日から非常に忙しいけど今日はまだ暇だ。
と言うことでPMP2も買ってみました。

今日中にクリアしないと完全放置しそうだよなw

まあいいや。いけるところまでプレイしてみます。


・パーティモード

前作アドベンチャーモードと実質ほぼ同じですね。

モード選択画像が皿一杯の笹を食べるパンデスと言う
さらさ教に喧嘩売ってるような絵なのが気になるけどw

今作は好きな難易度を選んでプレイできるし、
インストールすればロードもAC同等になるから
前作よりは全然ストレスを感じずプレイできます。

私は一応最初から最後まで7Hをプレイ予定。
七夕えっちっぽくていいよね7Hって。(?)

今作も感想はめんどいから箇条書きします。


・またタイマーとニャミのラブラブを見るのか…

・ネコ好きって言うかネコじゃんと言う
ミミの暴言は色々と衝撃的だった

・全員自分の持ち曲だけフルコンして
後は捨てゲする実にどろどろしたパーティ

・ナイトメアカルーセル7Hコンボカッター多すぎ

・最近ロッテの出番が多すぎてラッテがかわいそう

・マーマーツインズちゃんってすごい呼び方だな

・僕もかごめの籠に入りたいです

・マーマー7Hは原曲なのか

・にゃんこ7Hはあれ残ってるのかw

・モモコさんが強すぎてイラっときたw

・マジカル4はでかい順にデビューするらしい
って言うか残り3人はみんな似たようなもんじゃ(ry

・ワールドツアー27Hでクルパ出してくるマジカル4


・ポップンミュージック-南国編-

・今回も案の定旅に出るんですね

・南国に来て最初にエンカウントするキャラが
サトウさんってのは冒険感が全く無いと思います

・日本印度化計画のないカレーパーティなんて…

・カーリーってこう言うキャラだったんだ

・海の中で郁江さんとエンカウントするのは
深読みすると結構洒落にならない気がするw

・テトラはまた美味しい役どころもらってるなぁ

・これは要するにデスボサ2と言うことでいいですか

・日本編に続く
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]