忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タナバタEXまつりだよぉ…

と言うことで上の日記からの続き。

今日プレイしたタナバタEX40連奏の
成果を延々と張っていきます。




先週BAD1まで詰めてたのがこれ。
しかしBAD1からが長かったな…。

当たり配置が来た時に確実に繋げれば
問題ないんだけど、それがなかなかできなかった。

ちなみにHSは1.5です。
本当はNSで繋ぎたかったんだけどね。




これは普通にやったら絶対フルコン無理なので
さらさパワーを借りることにしましたw

さらさたんのはおっきいからやりやすいですよね。




なかなか侮れない存在である色バラ。

潰れて何の色だか全く分からなくなってる
ポップくんが発狂にまぎれてるとかなり厄介です。

まあ逆に言えば、それさえなければ
何の問題もなくフルコンできるんだけどさ。




まあ一応。

タナバタEXに横分身なんて入れても
どこも難しくならないだろwと思われそうですけど。

左の白ポップくんから吹き出てる白い分身の
左側は果たしてどこにいっているのだろうか。

まさかさらさたんにかかってるんじゃ…!
白い飛び出たのがさらさたんの身体に!顔に!たんざくに!

まてよじゃあ右の白ポップくんの右の分身は
青さらさの身体に!顔に!たんざくに!

とか言う妄想してたらコンボ切れそうだったので
それなりに難しかったような気がします。




上下さらささまは基本です。さらさ教的に。

と言うか私がさかさま練習した時の目標が、
タナバタEXをフルコンできるくらい上手くなるだったので。

これがフルコン出来てないと本末転倒w




まあずっとでないさらささまも繋いどくか。

タナバタEXのずっとなしオジャマは、
道中はいやらしい所での切り替わりが続くんですけど。

一番の難所、最後の連続発狂部分は
全部オジャマなしでプレイできるからね…。

そう言う意味では難易度は低い。




高CPの空気オジャマ。
で有名なランダムヒドサドさんです。

オプでヒドサド入れればまさに空気ですが。

別にヒドサド入れなくても空気だと言うことを
そろそろポプスタッフは気付くべきだと思うんだw


ふう…いっぱい繋がっちゃった(*´∀`)

え? 謎色?

なにそれ( ´∀`)?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]