忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv37クロスレビューだよぉ…

しかし第2回映画祭はいつになるんだろう。
水曜なのか火曜なのか。

休日くらい休ませろよ的な説が正しいとすると、
今度は木曜になる可能性もあるわけかw

しかし2週目で新曲のLv41(サイバーウエスタン)が
出てくるとか随分と飛ばしてるよな。

HELLはまた43が入ったりするんだろうか…。


・高速クロスLv37

Lv37も全曲埋めました。

エモーショナルEX以外は全部初見クリア。
エモーショナルはクリアまでに3回挑戦したw

Lv37は難しいとか笑えるとかではなく、
普通に面白い譜面が多かったな。

Lv36が埋められてる人ならLv37もすぐ埋まるはず。


・エモーショナルEX(危険)

中盤からの延々と続く重なり地帯が鬼。
これ初見でクリアできたら相当クロス慣れしてるよ。

局所難で、発狂以外は全部繋がるレベルでないと
発狂を耐え切ることはおそらく不可能なので。

練習曲には向いてないかな。

・オイパンク0H

個人的にLv40位に感じるんだけど。

多分私だけの話だと思いますヽ(・∀・)ノ
間違いなくS乱入れた方が楽。

・京劇EX(危険)

まあラストが予想通りの物体にw

ただこう言う予想できる凶悪発狂って
実際にはそこまで脅威ではないんですよね。

何が来るか分かってるから、対処も出来てしまう。

全く予想外に難しくなる曲の方が
クロスのクリア難易度は高くなると思います。

・ジュエリーロックEX

劣化エモーショナル。
このレベル帯の同時押し練習にどうぞ。

・トイブレークコアEX

最発狂がなぜか一番簡単になる。

と言う変わった変化をしますので、
一度はやってみると面白いかもしれません。

・超中華EX(難)

超中華はオジャマだと意外に化けるんだよね。
クロスだと華爛漫EXより明らかに難しいw

・フィーバーロボH

対して難しくないんですけど非常にお勧め。
ウラ譜面的な面白さがあります。

・ロープレバトルEX(難)

124689の練習にどうぞw

クロスやってると段々と白青系統の
無理押しが押せるようになってきますね。

・JハウスポップEX(難)

なぜか超絶左右振り譜面になってて笑える。

最初から最後までほぼ気の抜ける場所がないので、
クロス難易度はかなり高いかもしれません。


Lv37はそんな感じでした。

でさあ。次はLv38埋めを始めたんですけど。



アジコンEXクロスが超絶当たり譜面でワラタ。
これパフェれるぞ間違いなくw

アジコンだとオジャマHSも使えるので、
本気でアジコンパフェるならクロスが常識になりそう。

ラストの32分階段地帯が安定してパフェれる
配置になってるのは非常にありがたい。


・DDREX



あああああああああ…OTL

よっしゃこれで俺もDDREX同盟会員だ!
と思った瞬間コンボが切れた件。

もう伝説の発狂地帯も抜けてたのになぁ…。

DDREXは2.5速→2.0速にしたら90k安定するようになりました。
クラ9EXも2.5速→2.0速で80k安定するようになったな。

NSカードでのスコアタは非常に良い練習ですね。

どんな低速になろうが一定以上のスコアは出せる、
と言うのは強ソフラン曲では便利すぎる能力。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

黒酢

  • by オジャマたん
  • 2009/05/04(Mon)10:50
  • Edit
個人的にはメロコアとメロコアLIVEがおもしろいと思います。
やった中ではラブパラとヒプロ4が、なかなかよかったですよ。


ただし、ラブパラはS乱横分身を付加したら
かなり極悪になるので、注意が必要です。

…誰もやらないですよね。ごめんなさい><

無題

  • by オジャさらさ
  • 2009/05/04(Mon)20:50
  • Edit
メロコアEXクロスやってみたら落ちそうになりましたw

ラストが発狂するのはわかりきってたけど、
想像とは大分違う発狂の仕方をした…。

LIVEの方はプレイする前から
ヽ(・∀・)ノ
彼が出てきたので止めておきます。


>ラブパラEX

白黄の重なりがそれなりに出てくるのと、
そもそも譜面レベルが35ではないのでw

Lv35ではトップクラスの難しさでしょうね。

とは言え白黄以外の重なりは全くないし、
無理押しも少ないからそこまで難しくはない。


え? S乱横分身ですか?

http://imepita.jp/20090504/747180
無理ですw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]