忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試写会だよぉ…

NET対戦でシンフォEXと海賊EXフルコンしたは良いけど
NET対戦カードにメダル付いても嬉しくねえw

NET対戦でメダルが付くようになると、
私のメインカードの存在意義がほぼ無くなるよな…。

メインカードじゃクロスも遊べないし。


・NET対戦

先日の日記の批判を撤回します。
早さの盾はやはり重要なアイテムでした。

早さの盾装備者にカレーロースピ撃ち込んで
自分だけロースピ状態になるのが楽しくて仕方ないw

もう文字通り自爆状態ですね。

しかしカレーの挙動はどうも未だに分からない。

今日のカレーはバラスピと複合しなかったんですよ。
バラスピ撃ってもLv3カレーが発動するだけ。

ただまあこの前の対戦ではカレーバラスピが発動しました。

偽嵐カレーなんかもどっちつかずな状態になります。
時と場合によってカレーの効果が変わるんだよな…。

いやどっちでも面白いからいいんだけどw
気になると言えば気になります。

やっとランダム取れたから、明日はランダムカレーでいくか。

↓今日の10万点。



こう言う最初だけゲーは、超チャレだと
粘着しにくいのでNET対戦で埋まると嬉しい。

そういや今作ってコンボの指輪があるから、
最高点は112400点になるんですよね。

とは言えNET対戦最高点はゴールデンポップ君(笑)の
114400点ですから。最高点でないものを目指すのは面倒臭いな。

そういや↑の対戦で初めてDDREX伝説繋いだぜ!
そろそろフルコン来るか、これは。

2.5速でないとブロークンが繋がらず、
2速でないと伝説が繋がらないのが最後の問題だなw


・試写会

無事にさらさ映画の撮影も終わったので。
そろそろ試写会の2曲にも手を出してみます。


・サイバーウエスタン

歌詞とか歌い方とか最後の同時押し縦4連打とかは
当然あの方のリスペクトですよねw

プレイしてる最中笑いが止まらなかった。

17稼働開始時散々曲削除に対して文句を言いましたけど、
全曲収録でない、と言うのは一つだけ利点があります。

収録に際して色々と問題のあるあれやこれやの曲を、
1作品の間だけ収録して次回作でまた消してしまう。

こう言う手段が取れるわけだ。

サマーとかニューカマーとかも1作品限定でなら
無理やり復活できたりするのではないだろうか。

いやまあだから何が言いたいかと言うと。

とりあえず後先考えずにパワーフォーク復活させようぜw

一応N譜面とEX譜面プレイしました。
N譜面はまあ、普通の何の問題もない譜面。

EX譜面はNSでプレイしたから普通の感想とはズレてるけど、
まあLv40ではないけどLv41のような難しさもない感じ?

NSでフルコンしそうだったのでw
HS有りなら普通にフルコンできるんじゃないかな。

NS難度もこのBPMにしてはかなり低いです。
Lv41挑戦レベルなら落とさないでしょう。


・コンポラ4

負けアニメで鳥が飛び立って吹いた。
あれ被りものじゃなくて生きてたのかよw

こちらもN譜面と、EX譜面をNSでプレイ。

N譜面はそんなに難しくはない。
ただ微ズレと低BPMで多少厳しい感じ。

譜面としてはコンポラ2やフォレストより
ケルティックやコンポラ3に近いです。

初見99k出せなかったのが残念だ…。

ただ武器とか言う話を抜きにしても、
コンポラ4Nは良N譜面。叩いてて楽しい。

そして特筆すべきなのがEX譜面。のNSプレイ。

これはLv37としては最強レベルでしょう。
ラス発狂のないコンポラ2EXNS位のレベルはあります。

クリアだけならさほど難しくはないですけど、
ズレが頻発して非常に見切りにくい。

綺麗に押すことを目標にするのなら、
これはNS上級者でも十分に楽しめるレベルです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]