忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv32だよぉ…

さらさに年賀状送りたいんだけど、
どこに送ればいいんだろう。

その辺の竹に結んどけば持っていってくれるかな?

ってさらさスレに書こうと思ったら
アクセス規制中でやんの。これだからDIONは。


・3速バラスピLv32



よっしゃあああああああ
最後の黄色連打しながら思わず涙が(誇張表現

いや、けど本当に嬉しかったです。

最発狂は実の所そんなに難しくはない。
と言うかそれ以外の所が実はかなり難しい。

変に発狂を意識せず、最初から最後まで
完璧に押し切ることを考えると良さそうですね。

これにてLv32全曲制覇。


・3速バラスピLv33





ついでにLv33残り2曲もクリアしてきました。

今まで延々と粘着して倒せなかったのに、
絶好調時だと普通に連続クリアして終わるから困る。

ちなみにこの3曲で一番きつかったのは
スパイREMIXHでした。

判定が糞すぎるよ( ´Д⊂ヽ

本当に泣けます。ゲージが増えない増えない。
終盤は1回でも間違えると即死です。


http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=sarasarasa

まあこれにて、↑のリスト外のBPM250以下の曲は
全曲クリアしていますと名乗れるようになりました。

そういや3速バラスピ高速曲に関してですが。

BPM250以上は無理ゲー
BPM200~250は微妙


と私は判断することにしました。

まあ無理と言っても頑張ればどうにかなるかもしれない。
ただそれはバラスピではなくもはや高速耐性ゲーw

BPM200~250は曲によりけりです。

例えばLv36のJAMHとかマンボ歌謡EXとかは
Lv36の中では弱い方に分類されると思います。

しかしLv35のスムーズソウルEXは
多分Lv35最後まで残る。と言うか無理です。

出来ないことはないんだけど、
やはり高速耐性の占める割合がかなり高い。

なのでBPM200~250は努力目標にしています。

そのレベルの大半がクリアメダルで埋まった頃に
挑戦してみて、倒せるかどうか。

粘着して埋めにこだわったりはしません。

まあスムーズソウルEXのような特殊事情を除けば。

そのレベルの大半がクリアメダルで埋まった状態であれば、
BPM200~250の曲に挑戦してもまず2~3回でクリアできます。

1回で、とは言いませんw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]