忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日だよぉ…

2008年も今日で終わりか。
今年も色々なことがありました。

http://sakha.blog.shinobi.jp/Date/20080101/
今年の1月1日に書いた目標を振り返ってみましょう。

・NET対戦1000試合突破

全カード合わせてもまだ600戦しかしてませんw
と言うことで残念ながら未達成。

やはり判定変更が痛かった。それだけでしょうね。

文句を言いつつも続けてきましたけど、
やはりどうしてもプレイ頻度は段々と落ちていく。

・IRさらさ全一

これは達成できたんだっけ?
まあ自分なりのスコアは出せたので問題はなし。

・NS全曲制覇(ゆとり有で)

ゆとり有では全曲制覇しましたし、
ゆとり無絶頂EXもクリアできたのでこれも達成。

・さかさLv41埋め

この前コンポラ3EXさかさやってみたら
普通にゲージが空でしたけど何かw

一文字違いなだけにもう少し頑張りたいですね。
少なくともLv40で落ちちゃ駄目だよ。

・謎色

( ´∀`)何それ?

いや色々と考えたんだけどさ。
1個くらい全然出来ないお邪魔があった方が私らしくね?

3速バラスピより謎色の方が絶対難しいよ。
とか言える人がいても良いと思うんだw

なので謎色だけはこれからもあえて手を出さない方向で。


・3速バラスピ

むしろ2008年は目標にないこればかりプレイしてた気がします。

まあ次回作までには決着を付けましょう。
目標はLv35全曲クリア+Lv40半分クリアで。

とりあえずLv38が練習譜面の宝庫なので、
またしばらくの間はぐんぐんと実力が伸びると思います。





この辺りの曲を気軽にstage1から選べるようになれば、
本当に一気に成長できるだろうな。

今はまだちょっと怖い。と言うかかなり怖いw

ボーイズポップEXは素晴らしい練習譜面です。
これは延々とプレイすることになるかも。


・来年の運勢

今年も来年の運勢を占ってみました。
去年同様オオミソカNCoBDEATHで。



ふむ。来年は序盤こそだめだめだけど
最終的には良い一年になりそうな雰囲気ですね。

きっと年度末までは地獄なんだなw

無事にクリアしたのでstage2に挑戦。



OTL

ラストソフランは抜けられただけに残念。

しかし最近思うんだけどさ。
タナバタのキャラってさらさじゃなくて青さらさじゃね?

俺がプレイするといつも青さらさが出てくるんだけど…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

タナバタのキャラ

  • by 今年も横分身
  • 2009/01/01(Thu)10:41
  • Edit
僕がやった時は普通のさらさでしたよ。
でもサブカでやったら青さらさになりました…。
おかしいですね。何か法則があるかもしれません。



…いつも思ってることですが、
あなたのボケはつっこみにくすぎです><


それはさておき、クリスマスから一週間経ちました。
今年もよさろしくおら願いさします。

今年もさらさでさらさです

  • by 今年はさらさ年
  • 2009/01/02(Fri)21:41
  • Edit
私もいろはの頃はタナバタ選んだ時に
さらさが出てきてたんですけど。

最近はもう青さらさしか出てこないですね。

なんだろう。IIDXみたいに分岐があるのかな?
緑ボタンで決定した時だけさらさになるとか…。

って、赤ボタンでないと決定できないな…う~ん。


私に対する簡単な突っ込みテンプレートを紹介します。

○○(相手のボケを繰り返す)なんて…
え、えっちだよぉ…

これだけでどんな時でも突っ込みOK!

そ、そっちに突っ込んじゃだめだよぉ…

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]