忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv27だよぉ…

やっぱりバラスピしかやってないんだけど
一応時々は更新しておこう。

しかし本当にNET対戦人いないな。
夏休みの休日なのに2連続チャレ移行とか。

実はいつの間にかNG機能が搭載されてて
こんな糞プレイヤーと戦いたくねえよと
全員が私をNGにしてるから誰とも対戦できない

と言う新説。


・3速バラスピ

Lv27も埋め終わりました。
案の定楽勝だった。

苦戦したのはビートパンクHと
ビワガタリHかな。この2曲だけBAD50越えた。

しかし同時押し曲なんていっぱいあるのに、
なんでビワガタリHだけこんなに難しいんだろうね。

例えば同じLv27のダークオペラHなんかは
BAD20前後で楽勝にクリアできるのに。

3速バラスピでやると難しくなる譜面、
と言うのはプレイするまではなかなか判断できないな。

そういやLv26にケンカドラムNが有りましたけど、
3速バラスピでもどうにかクリアできました。

BPM320でも頑張ればどうにかなるらしい。
完全にもぐら叩きゲーになるけど…。

続いてはLv28に挑戦。

Lv28もあっと言う間に埋まりそうな気がする。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ネット対戦

  • by 「こ」を抜いたらマタン
  • 2008/07/27(Sun)23:34
  • Edit
逆に考えるんだ。
「自分がみんなをNGにしている」と。


てか時間が悪いのではないのでしょうか(?_?)
ゆと…高校生とかなら夏休みですが、
社会人は月曜仕事で早く切り上げそうなので。

NEET

  • by NAZOYOKO
  • 2008/07/28(Mon)06:30
  • Edit
アレですよ。
過疎なのはきっとみんな我々みたいにjubeatにハマってるからですよ( ´∀`)

無題

  • by 「さ」を抜いたらら
  • 2008/07/28(Mon)22:21
  • Edit
>マこタンさん

>自分がみんなをNGにしている

むう。
実の所そうなのかもしれません。

結構色々な時間に対戦入って見てるんですが、
諦めずにもっと粘着すべきかもしれませんね。


>NAZOYOKOさん

我々と来ましたか( ´∀`)

しかしjubeatには謎色も横分身もないから
色々と物足りないのではないですか、先生。

オコジョマーカーがある意味白い壁っぽいですけど。(?)

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]