忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lincle Link(5)

何故か準ホームに5鍵comp2が入ったから
喜び勇んでプレイしまくってるわけですけど。

俺以外の人がプレイしてるとこ見たことねえw

こんなに神曲だらけなのに何が譜面なんだ、まったく。
語ろうとしたらcomp2収録曲だけで3日分は日記書けるぞ。

あ、あともう少し音量大きくしてくれると嬉しいです。


・SIRIUSフォルダ

既存サントラのREMIX曲や他音ゲー曲を適当に移植しまくると、
後から全曲埋めする人はすごい辛いと言うことがよく分かりましたw

最近の音ゲーはもっと新曲を減らすべきだと思うんですけどね。

相変わらずChocolate Dancingは神曲だ。
そしてフェティッシュペイパーの格好良さは異常。

個人的には嘆きよりもG59の方が好きだな。

WINDOWHOLDは大犬EvansAlmagestの3曲はeasyクリア。
そしてついに未クリア。pHAntOMは無理でした。


・D

高速地帯でかなりHSが伸びるので
適当に白押してHS落とした方が良さそうです。

低速は低速でふわふわ状態で酔う。


・大犬のワルツ

叙情の怨念が宿ってるw

中盤までも酷いソフランでかなり厄介ですけど、
ラストの青3個白3個地帯はわけわからんレベル。

ある程度覚えゲーするしかないでしょう。


・Almagest

WINDOWHOLDって言うか普通に難しいw

正規譜面はeasy入りでもクリアできなかったので
鏡入れてみたらどうにか一発でクリアできました。

ロング地帯終わった後に急激にHSが上がるので
ロング抜けた後に油断してゲージ落とさないこと。


・eRAseRmOToRpHAntOM

2鍵を延々と叩きつつ他の黒鍵も押す場所は
どう頑張ってもHSを低く保つことができません。

時々白鍵も混ざるから空押しも入れにくい。

で、その2鍵を連打することだけが問題点だから
オートスクラッチ入れても5key入れても当然意味はないw

ランダムで1鍵と2鍵が両方白鍵になるパターンを
引き当てるくらいしかクリア手段ないんじゃないかなぁ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]