忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KONAMI Arcade Championship(2)

今日はたまたま仕事が休みの日だったからゲーセン行ってみたら、
稼動直後のはずのIIDXリンクルさんが誰にもプレイされてなかったので。

かわいそうに…と思いつつ麻雀格闘倶楽部をプレイしてきましたw

jubeatは一応空いてたら新曲赤くらいはプレイしたいと思います。
まあjubeatだと空くのがいつになるのかさっぱり分かりませんけど。

MFCは初めて!亀以外の真龍になりました。青い奴。

まあ何と言うかどツキ状態で四神指数800越えてたので
あの状態なら確かに玄武から変わってもおかしくないよな。

↓どツキ状態が一目で分かる狂ったダブルリーチ



一二三123①②③⑦⑨白北

配牌が↑これで吹いて第一ツモが⑧でさらにワラタw
リアルで出したら確実に不正を疑われるレベル。

KONAMI Arcade Championshipの課題が出されたみたいなので
また一応適当に感想を書いていきたいと思います。


・ポップン

だからなんで低難易度にするんだよw

いや低難易度ならそれはそれでいいんだけど、
これで本戦は普通にLv40超になりそうだから困る。

むしろ全部EXにすれば良選曲になるような気が。

いや私は全くやる気無いからどうでもいいんですけど、
それでも思わず突っ込みたくなる選曲だったんでつい。


・REFLEC

SEED赤にWuvU赤にサクリフ赤か。

もう少し強い曲が1曲入っても良さそうだけど、
まあ順当に強い人が勝ちそうな良選曲ですね。

と言うかLv8・Lv9・Lv10からそれぞれ1曲なのに
どう見てもLv10の人が一番弱そうに見えて困るw

今の私はこの3曲でどのくらいスコア出せるのかな。
97%は越えたいけど…もう腕なまっちゃってる気がする。


・jubeat

新作の情報全く見てないからあれですけど、
これ全員300万で終わったりはしないんでしょうか?

バカサバみたいなやばい譜面でもあるのかな。

早い者勝ちってのは予選としては非常に駄目なような…。


・MFC

まあ予想通りいつもの大会と同じ形式ですね。

予選1は余裕で通過できるとして、
後は東風戦で6連続役満上がれば決勝だw

そして決勝に出れれば4分の1の確率で全一達成。

上位4名勝ち上がりなんてほぼ完璧に運ゲー勝負だから、
ある意味誰にでも全一になれるチャンスはありますね。

って言うかMFCならこんな音ゲーのついでの大会よりも
プロ雀士と戦える普段の大会頑張った方がいいよなw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]