忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat(18)

全曲Lv10ワラタ。
さようならjubeatw

インフレと言うのは一旦始まると止まらない。
どこまでもどこまでも高騰していきます。

結果として初心者お断りの状況になり。
廃人だけが延々とプレイするゲームになる。

この全音ゲー共通の負のスパイラルは、
結局jubeatでもL4Uでも打ち破れませんでしたか。


まあインフレの是非は置いといても、
なんだか微妙な譜面が多いですね。

P!とEvansの渦巻は萌えたんだけど。

他は○○の○○みたいな譜面。
と言うのがあまりにも多すぎる気がする。

と言うか最終的には全部メガフレア状態に
なるんじゃないの、このままインフレし続けたら。

どれもこれも似たような譜面。

と言うのはインフレしきった音ゲーでは
よくあることなんですけど。

譜面の魅力が大きいjubeatだと、
これはかなりダメージが大きいかもしれない。


一応各曲の感想も書いておきます。
まだ赤譜面しかプレイしてないですけど。

・sigsig

この曲がどうしてラス発狂になるんだろうw
むしろ原曲知ってる人の方が驚く気がする。

緑譜面のラストも結構不思議な配置ですよね。

確かによく見れば曲に合ってるんだけど、
原曲知ってる人はやはり違和感が強い。

・撫子ロック

凛としてはいっそのこと曲名を
撫子ロックに替えちゃえばいいのに。

これはまあイメージどおりかな?

・TRUE LOVE

□■■■ □□□□
□□■□ ■□□□
□□■□ ■□□□
□□□□ ■■■■

トゥルーラーブ(違

DDRに詳しくない私の中では
MY LOVE→TRUE LOVE
TRUE LOVE→P!

と曲名が脳内変換されましたw

・slang

スコアタしないと決めてしまえば
普通に楽しめる譜面だ。

途中の3連符地帯は同時押しより
Icicleのつらら地帯みたいなのがよかったな。


ここから新曲。

・あいのうた

A Perfect Sky Lv10verですね、分かります。

・In Scottish Highlands

ギガブレの一番苦手なところが
延々と続くんだよなぁ。

・Evans

ハイパーもぐら叩きゲーム登場。
おっと、私の場合はオコジョ叩きだったw

初見697kで落ちましたけど何か?

・Crosswind

まだ出してません。
誰かくれよ(他力本願

と言うか今って、条件の厳しい
ISHとevans伝道師が逆に多すぎる状態だw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Red
  • 2008/12/17(Wed)01:51
  • Edit
Slangでこっそり当たってたかも知れない者です

最初の1クレで全部の伝道師引いたw
2chのスレとか見ると結構難民いるみたいね…
相当運が良かったんだろうか

Evansはなんとか初見75万取れたけど
精神的にも肉体的にも心臓に悪いので
もうやりたくないですねw
一応今まで一度も落ちたことないので
落ちる可能性がある曲はやりたくない…

さらさ伝道師

  • by sarasa
  • 2008/12/18(Thu)00:57
  • Edit
><の後にキノコっぽい模様を作ろうかと思って

□■■□
■■■■
□■■□
□■■□

さてこれをどうやって両手で押すか。
と考えてたら曲が始まってしまった者です。

私も結局は新曲全赤全緑プレイするだけで
全部揃ったので、現状だと集めるのは簡単かと。

ただ日に日に電動こけしが…。
間違えた大伝道師が増えてるので、
今難民だと後々大変なことにはなりそうだ。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]