忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2626だよぉ…

2626に大爆笑したw

現実世界に逆階段譜面が登場するとはw

IIDXはインフレをとことん追求したらどんな物体になるか
を実験しているゲームだと私は思っていますので。

とことんやってくれた方が嬉しいです。

しかしCSIIDXは本当に色々と頑張るなぁ。

ACでやりたいことが全て終わったら、
最後はまたアナコン音ゲーマーに戻るのも良いかな。

現在の私はPS2自体を出すのが面倒臭いので
CSDJTは購入さえしませんけど。

…一応買うだけ買っておくか?


・NSスレIR

荒らした責任を取って(?)
全力ガチスコアを並べてきました。

マサラNは99k、スパバラHは92kは出そう。

だけどスレに書いたように、シンパシー3EXは
84kからどうやっても伸びないです。

85k出すよりフルコン目指す方がまだ楽だw

シンパシー3が伸びないと総合で勝ち目ないので、
あれを最終スコアにしたいと思います。


先日書いたとおり、私がNSを裏切ったのは
より高いスコアを出す為だったので。

NSでスコアタを頑張ると言うのは、
私の中では非常に矛盾している行為です。

なのでどうしても、頑張りきれないですね。

ただ私は、クリアの為にNSを裏切ったことはない。

だから、未だに私は
HS有でのクリアは誤魔化しのクリア
だと普通に思ってたりします。

乱当たりクリアではなく
正規でのクリアこそが本当のクリア

と考える人はそれなりに存在するはず。

私はそれに加えて、
HS有りのクリアではなく
NSでのクリアこそが本当のクリア

とも考えています。

と言うかACに出てくるまでは
大真面目にこれが一般論だと思ってたw

ACで、自分がもう古い人間だと気付いてからは。
空気を読んで、普段は何も言いませんけど。

今回のように時折、言いたくなるんです。

NSこそが正しい、本来のプレイだと。

少なくともそう考えられていた時代があって、
その時代のプレイヤーは今もまだ存在しているんだ、と。


・3速バラスピLv40

さてと。最近NSの話ばかりしてたので、
たまには3速バラスピの話に戻りましょう。

私は、3速バラスピのプレイを始めた頃に。

特に覚えやすい譜面ではないLv40の曲を
普通に3速バラスピでクリアできたらいいなぁ


なんて果てしない夢を抱いてました。



普通にできちゃったw

と言うことで3速バラスピ最高Lvは40に。
なんと言うか。そろそろエンディングは近いかな?

3速バラスピは無理ゲーではありません。

たったそれだけの台詞を言うために、
私は1000クレ近く3速バラスピを練習してきました。

ゴールはもうまもなく。

Lv40が半分埋まれば、↑の台詞を言っても
特に何の問題もないですよね?

これが終われば、NET対戦でリンクEX選びつつ
バラスピ乱射が出来るかと思うと(*´∀`)(落ち着け

3速バラスピ+高速曲はあまり面白くないんですけど、
リンクEXは3速バラスピ良譜面だと思います。


・3速バラスピLv32



お前もうLv40でいいよw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]