忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat(14)

休日なのでフェリシダに行ってみたら、
いきなり台数が6台になっててワラタ。

4台からさらに増台するとはw

4台は今まで同様2階の音ゲーコーナーの
末席に設置されているんですけど。

残り2台は1階のプリクラプライズコーナーの
中央に太鼓の達人と並んで配置。

住み分けろ、ってことですね。

音ゲーマーの私は当然2階でプレイしますけど、
1階の2台にどの程度客がつくのかは少し気になるなw

ちなみにプリクラ系統のゲームの近くで
jubeatをプレイするとどうなるか知りたい方は、
ゲームフジ船橋で一度プレイしてみると良いかと思います。

ポップンでアニメ曲選んだら子供が寄ってきた、の
大きい子供バージョンが楽しめますよ(;´∀`)


・抱いてセニョリータ緑にありがちなミュージックバー

      
      
  ■  ■
■■■■■■
ここ以外全部黄色をもう3回は達成したようなw

ただここはY.5さんが書いてた攻略法を真似てみたら、
普通に光るようになりました。

デ・・デ・・デーと聴こえますが、それは無視して
ダ・ダ・・・ダン←最初はこう叩いて
ダ・ダ・ダン・・←2回目はこう叩く。

要は付点とか3連とかのリズムではなくて、
最初はダダッダ2回目はダダダと押せば光る。

半信半疑でやってみたら本当に光ってワラタ。

こう言うのはオコジョだと見切れないんだよなぁ。
譜面研究の時だけはゲージマーカー使うか?


・全曲S

ラブラブでSが出たので、Jumping Boogieと
Iciclesを久しぶりにプレイしてSを取得しました。

これで隠し曲含めた全曲S達成です。

ギガブレ? 私のjubeatにそんな曲入ってませんよ( ´∀`)?

ああちなみにラブラブ=IN THE NAME OF LOVEです。

なんでラブラブかは、プレイした人なら分かるでしょう。
jubeatの譜面作成者はLを作るのが本当に好きですねw

ラブラブは中盤で思いっきりスコア稼げるから、
慣れればS出すのはそこまで厳しくないな。

ラブラブ前半発狂は今日一度だけ繋がったんだけど、
後半発狂はまだ全然見えない…。

終盤発狂途中の

□□□□
□□□□
□■■□
□■■□

この形の同時押し(のようなズレのような)が
2連発で出てくる所から一気に崩れるな。

これを処理しつつ上の方で16分乱打するのは無理だろうよw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]