忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat(13)

実はjubeatにコナオリ曲なんていらないんじゃないか。
他の人のプレイを見てると最近特にそう思います。

順番に曲を選んであー○○だーなんて騒いでる
集団がはぴはぴを選んだ時のあの空気と言ったらw

私自身も、jubeatプレイ開始時は全く気にならなかったんですが、
今は結構はぴはぴをプレイするの恥ずかしいです。

jubeatは音ゲーオタを真人間にする効用があるのでは。

コナオリ曲入れるなら天国と地獄みたいな
感じで追加していくのが良いかもね。

あれは見てると初心者も結構プレーしてます。

見た目が難しくて叩きがいがある割に、
単調なのでスコアが出やすいからですかね。


・緑平均99万

とりあえず大台に乗せてきました。

+800点位稼いでおいたので、
ギガブレ解禁しても98万にはならないはず。

これ以上頑張るとなるとどうしても
LEVEL4以上の難しい緑譜面を頑張る必要があり。

正直、私はLEVEL4~LEVEL7辺りの曲は
プレイしててもあまり楽しくないので。

99万で目標達成。プレイ終了にしようかな。

まあ正直まだまだスコア伸びる余地はあるので、
スコアが止まるまではプレイを続けることにしますけど。


・奇跡の人

狙わない限り(スコア調整しない限り)
取れない称号かな、と思っていましたけど。

http://mp.i-revo.jp/user.php/lonbxrns/entry/218.html

Chance and Dice緑で無事に取れました。

Chance and Dice緑粘着プレイ開始

同じ人と連戦になる

開始前に二人で><の練習w

抜きつ抜かれつの大接戦

最後の6個押し残してなんと同点

これなら奇跡の人取れるんじゃね?

気合を入れて押した所オコジョ虐殺OTL

しかし相手もミスして同点w


と、中々面白い流れで称号取れました。

グレ出てOTL→それでも同点のまま
の流れには思わず素で吹き出すところだった。

そういや私はjubeatのグレはまりのことを
オコジョ虐殺と呼んでいるんですけど。
(オコジョが大量に吹っ飛んでいくので)

よく考えたら、オコジョマーカー使い
以外の人には全く通じない単語だなw

他の人はグレはまりをなんて呼んでるんだろう。

デフォ→真っ青
卵→ピヨる


あたりは聞いたことあるな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Red
  • 2008/08/15(Fri)23:49
  • Edit
なにげに頑張って
緑平均986kの14位まで上げたんだけど
あと4k上げるなんて無理だお…

それに
まだ隠し曲を3曲も残しているので
今後のダダ下がりが目に見えるようです

こんなに
隠し曲を出したくないゲームも珍しいなw

エクセ1曲しか取れてないし…
ファッキン何とかベイビーズの
「ち●ぽ毛な何とか」とか言ったっけな

無題

  • by PLAY THE GAME赤の全一をY.5に分捕られた人
  • 2008/08/16(Sat)01:07
  • Edit
花火のグレハマりはなんと言えばいいのだろうか…

最近my loveが神譜面に思えてきた

  • by I LOVE さらさ
  • 2008/08/16(Sat)12:58
  • Edit
>Redさん

仮に隠し曲が平均-2万点だったとしても、
平均スコアは400点強しか下がらないので
そこまで隠し曲を気にする必要は無さそうですよ。

もっともランキングを見る限り、
ギガブレだけは危なそうな気がしますが…。

>ファッキン何とか

私も結構前からあの曲のエクセ目指してるんですが、
何故か毎回毎回どっかしらでグレが出るw


>PLAY THE GAME赤さん

あら、全一取られちゃったんですか。

あのスコアをこの短期間で抜いてくるって、
完全に狙われたとしか言いようが無いですねw

PLAY THE GAME赤はまさに神譜面だと思うんですが、

1735
8264
1735
8264

何回やってもここでコンボが切れます><

>花火

なにこの線香花火、とか
今日の花火大会微妙じゃね?とか
きたねえ花火だ(byべジータ)とか

花火のグレアクションがどんなのだか
知らないまま勝手に考えてみました。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]