忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeatだよぉ…

去年=22時には仕事終えてNET対戦できた
今年=22時はまだ仕事中w

世間の風は冷たいのです。

ラウンドワンがどうやら24時以降×になりそうなので、
私はもう土日以外はNET対戦できないのではないかな。

朝の11時くらいにも対戦してくれる人がいる、
稼働初期の頃なら平日も遊べるけどw


・jubeat

撫子ロック移植ワラタ。

と言うかjubeatスタッフの考えが分からん。
jubeatはどう言う方向性に進みたいんだ?

今までのいわゆる音ゲーマーとは違った客を
狙ったはずなのに、音ゲーマーにも媚を売ってどうする。

まああれだ。

sigsigマーカーが登場するなら個人的には許せますw

転んだ所を見計らって叩くんだ!
16匹のしぐを叩きまくれ!

そうそう。1週間ほど前職場近くのゲーセンに
今更ながらjubeatが入荷しましたので。

ついに遠征なしでjubeatが遊べるようになりました。

本当にとんでもなく今更な感じがするな…。

スコアタはもうしないけど、適当にまた遊んでみるか。
目標を持って遊ぶだけが音ゲーではないだろう。


・3速バラスピ

スペース埋めに良スコアリザでも張ってみよう。



かなり自慢の出来。

3速バラスピの実力指標って、
BAD数でなくGOOD数で語った方が良さそうです。

BAD数はあまり実力と相関関係ないけど、
GOOD数は実力が伸びるほどどんどん減るので。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]