忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀だよぉ…

mixiが来年から登録制になるんだってさ。

これで私のような友達0の人間も
mixiに参加できるようになりますね!

誰が参加するかww

人間嫌いの私には、はっきり言って
何の利点もない場所ですからね。

時折誤解されるんだけど、本当の人間嫌いってのは
ネット上だろうが人間嫌いですよ。うん。


・麻雀格闘倶楽部の話







麻雀プロ本人と対戦って都市伝説だと思ってたw

東3で親の9600上がって、
下家ぶっ飛ばして逆転1位取れました。

プロ直撃を狙えば勝ち星も狙えたんだけど、
まあ下家飛ばしても黄龍オーブはもらえるからいいかな、と。


さて。この場はポップン日記なのでw



麻雀格闘倶楽部EX3速バラスピクリアリザルト
でも張ってお茶を濁してみます。

多分Lv38では簡単な方かと。

Lv38もそろそろ挑戦しなきゃならないんだけど、
どうしても躊躇してしまうな…。


・H譜面全曲ランセレ(3速バラスピ)

ネタがない時は(ry

と言うことで今日はH譜面ランセレをしてみます。
これにぴたり合うノルマは、やはり3速バラスピかな。

H譜面ランセレの超地雷であるクラ4Hが、
3速バラスピだとそこまで地雷でないから楽ではある。

いやクリアはできないけどさw

で、早速ランセレ。

Jポップ(デスラバ)-シャンソン-バトルダンス

全部楽勝でクリア。
今日のランセレは優しすぎてつまらん。


調子乗って3速バラスピでEX譜面ランセレ
と言う無謀な挑戦をしてみました。

上級曲引いたら確実に終わるな…。

まず最初はホラーEX。
まあこの程度なら余裕です。

続いて2曲目はエピックポエトリーEX。

はい終わりw

まあけどLv39なら何かの間違いで
クリアできる可能性もあるかもしれない。

と言うことで真剣に挑戦してみました。



最後の乱打地帯に入るまでは
クリアゾーン乗ってて、ちょっとだけ夢を見た。

しょせん夢だったw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]