忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3枚だよぉ…

そういやポップンリクエストベストは
>1曲ごとに1枚の楽曲カードにデザイナー描き下ろしのイメージイラストを印刷
と言う仕様だそうなので、さらさ確定ですね。

OK3枚買おう。

いやよく言われるけど、やはり3枚は必要ですよ。

永久保存用と、普段使う用と、ぶっか…
いやなんでもないです。


・3速バラスピ

今日は長々と粘着してた曲を一気に潰せたので
かなり嬉しい一日となりました。



よし間に合った。

チョコポップEXは1→1→1+3→1+2のパターンを
覚えるだけで断然楽になりますね。

普段何気なく叩いてる時は、まず気付かない
であろう繰り返しパターンだ。




Lv34二強の一角がついに崩れた。

3速バラスピ低速は本当に無理があります。

そう言う意味ではNSバラスピはあの程度の落差で正解だよ。
NSが3速並の変化したら本当に終わってる。

ちなみに超低速3速バラスピのコツは、
画面を見すぎないのが正解かな。

と言うか画面見ないで叩いた方がいいw
心の目で見るんだ!

いやあながち冗談でもなく。

例えばスパバラEXの左白2連打なんかは、
もう完全に見ない方がよいと思います。

曲的にも譜面的にもこの場所に2連打が入る!
と予想できたら左白なんて見る必要がない。

3速バラスピ究極の到達地点は、落下スピードを見ずとも
どこに何個降ってくる、と言う情報と音楽のみで
譜面を構成することになるのではないでしょうか。




やっと倒せたよ…。

シンテクEXは同時押し曲じゃない。乱打曲です。
終盤は元より、序盤も中盤も。

だから8分で基準線引いて16分をズレ押しにはせず、
きちんと16分単位で基準を見ること。

と言うかどうでもいいけど、今の配置になってから
後ろのUFOキャッチャーの光が邪魔すぎるんですけどw

ラウンドワンでのリザルトは画像を
見るだけで分かるからな。主張しすぎ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]