忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat ripples(4)

「えっ、邪神?」
「えっ」
「えっ」

デデデデー

まだまだ恋メリ中毒です。

あの2回目のささやきはなんて言ってるんですか?
写真? 失神? 無人? 寿司?


・神業



http://mp.i-revo.jp/user.php/lonbxrns/entry/525.html

素直になれたら緑3連奏で無理やり取ったw

低速スカスカ譜面でのオコジョは無敵だぜ!
用途が限定的すぎるのが微妙だけど。


上の画像と関係あるようなないような話だけど、
緑一曲更新不可の大会は美味しいですね。

頑張ってエクセ出しちゃえば
凄腕の勝負師=200
確定チャンプ=200
一位ポイント=700

1曲エクセで1100ポイントだよ。

エクセ出なかった瞬間参加賞しかもらえなくなるけどな!


・GOLD

なんだかんだでGOLDまでやってきました。
しかしまだあと半分もあるのか…。

まさか前作以上の貢ぎゲーになるとは思わなかったよw

しかも今回は実力に左右されるポイントが多いから、
初級者にとってはさらに厳しいでしょうね。

勝ち○○人とかSAVE○○人とかS○○曲以上とか
そう言うのが全部取れない人は地獄だろうな…。


ランダムマッチングでeyesまでの隠し曲は
既に全部プレイ済なんで、頑張る気力もなくなってきた。

Good-bye Chalon赤
スティルに捧ぐ赤
coming true緑


を3連続で当てた時は流石にワラタ。

隠し曲は自分で出してプレイしたいから
ランダムマッチングは選びたくないんだけど、

マッチング人数を稼ぐ(=ポイントを稼ぐ)ためには
ランダムマッチングを選ばなければならない理不尽。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

針すなおになれたら

  • by Red
  • 2009/08/19(Wed)15:57
  • Edit
1プレイで3曲エクセ取ったのに
神業称号もらえなかったのはなんでだぜ!
ヒントは4曲設定!!

まあ外したのは3曲目だったので
同じことですけども ね


緑→黄→赤譜面と順番に全曲つぶしたので
満を持してランダムマッチングしたら
あっさりMacuilxochitlを引いた件

今作の赤譜面が全般的にひどいので
それなりに覚悟をして臨んだんですが
Evansよりはひどくなくてホッとしました

鯉のメリーゴーランド

  • by さらさ!さらさ!
  • 2009/08/19(Wed)21:49
  • Edit
>神業

4曲設定だと地獄でしょうねw
逆に2曲設定なら余裕か。

今回プレイ回数の称号ポイントも大きいので、
4曲設定はむしろ地雷な気がします。


>最強曲

結局はどうやらEvans最強のままみたいで。
(スコア的にはまた別みたいだけど)

全体の難易度は非常に高騰してるのに
一番上が変わってないのはちょっと微妙かな。

まあEvansは登場が少し早すぎたような気もしますw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]