忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat ripples(33)

たまには音ゲーの話も(ry

そろそろあれの稼働日が近付いてきたので、
jubeatプレイ日記もAPPENDまではお休みかな。

1月20日稼働か。

天下一将棋会は。(そっちかよ


・SSS埋め

300譜面突破。一応の目標は達成です。
最後はポッパーらしく撫子で決めましたw

CaD赤SSSが地味に辛かったぜ…。

さて、次の目標は310譜面なんですけど。
後10譜面は流石に無理なような。


仮に後10譜面埋めるとしたら。

・Musical Messenger
・今
・ロボットハニー

この3曲は頑張ればSSS出ると思う。

・Icicles

これの縦スライドがゴリ押しできるようになったw

と言うことでスライド地帯は安定したので、
後は発狂がハマればどうにかなるかな。

・Jumping Boogie

黄色がSSS出るなら赤もSSS出せるような…。

・SWEET ANGEL

階段で奇跡が起きればw

・SigSig

餡蜜せずに頑張ってハマれば出るかも。

・INVISIBLE WORLD

数ヶ所謎のままになってる、
変なリズム地帯が解読できればSSSも狙えるかも。

・Evans黄
・Macuilxochitl黄

残り2曲で黄色全部SSSだから頑張ろうぜ!
この2曲は全然希望見えないけどw


これでようやく10譜面か…。

私未だに16分交互連打が非常に苦手で

・スティル
・隅田川
・ロシアン

そこができないと言う理由だけで
SSSにならない曲が3曲もあるから痛い。

上三曲は交互以外はもうほぼ見切れてるのに。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]