忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat ripples(3)

しあわせっ デデデデー

すっかり恋メリ中毒です。

ところで恋メリ赤はノーグレー済で
そろそろフルコンもできそうなんですけど。

恋メリ黄の

□□■■
□■■■
■■■□
■■□□

なんかこんなようなもの(さっぱり見切れない)
全く繋がる気がしないんですけどw

ラララの所ね。赤はラだから分かりやすいのに。


・黄譜面埋め

黄譜面も全部埋めてみました。
これで一応全譜面をプレイしたことに。

jubeatは黄譜面が一番面白いですね。

と言うか前作は、一部を除くと
赤譜面が一番楽しかったんですけど。

今作は大半の赤譜面がその一部に該当してしまうw

黄譜面プレイしてみてよく分かったけど、
今作の赤譜面は無意味に難しくしてるだけだよ。


黄譜面で面白かったのは

鬼帝の剣
GyaShan
Clover
友達に贈る歌
キミ、メグル、ボク


この辺かな。
GyaShan黄は神譜面。


・隠し曲

sweet angel赤がIIDX譜面すぎてワラタ。
なんだこの楽しいギガブレ。

しかしまだまだ先は長いんだよな…。
この先どうやってポイント稼ごうか。

ポッパーな私としては、最低でも
隅田川までは出したいと思ってるけど。

それ殆ど最後じゃないかw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]