忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S乱Lv11だよぉ…

ネウロの人はジャンプから出たら
もっと面白い漫画書けそうな気がする。

いや今更ながらネウロ最終巻を読んだので。

ネウロは少年漫画をテーマにしてるけど、
少年漫画ではない実に変な作品でした。

しかしこれでジャンプで未だに読んでる作品が
ToLoveるひとつだけになってしまった件w


・S乱

Lv11(クリア回数/プレイ回数)

釈迦 1/6
外れると(重なりラッシュだと)ほぼクリア不能。
当たり気味でも結構厳しいですね…。

発狂当たってゲージボーダー残っても、
ラスト当たりでほぼ全繋ぎしても、
他の場所が外れてるとクリアは難しいな。

好きな曲なんで6連奏の末に撃破。

グランヂ 2/2
これはLv10でいいんじゃないかな?

第二発狂以外は空気だし、
第二発狂も頑張れば十分耐え切れる。

Pf 1/1
完全にラスト勝負。

Pf+ 1/2
これは逆にラスト勝負ではない。
むしろ二重階段はできれば回復にすべきだね。

雅楽 1/1
この辺が余裕に見えるんだから
私も結構成長したもんだ。

ケンカ 1/1
なんかすごい当たり譜面が来ちゃって
余裕でクリアしちゃいました。

4個同時押しの大半が楽な配置だったんで、
これは完全な運クリアだと思います。

シンフォ2 1/4
難しそうなところは案外簡単で、
簡単そうなところは案外難しい。

発狂で気負いすぎず休憩地帯で気を抜かず
全体難譜面だと思えばクリアはできますね。

シューゲイザー 0/4(未クリア)
最後の3個同時押しラッシュに吹き出した。
3個同時押しと言えど馬鹿にできん。

第一発狂で潰れたけど第二発狂で回復したのと、
第一発狂でボーダー残したけど第二発狂で潰れたのと
この2パターンを経験済なので、後は揃えば。

ネガメ 0/2(未クリア)
なにこれ人間にクリアできるの?

とりあえず私には一生無理だと思った。
あのスピードで延々4個押し5個押しと言うのは…。

V 1/3
4分の4個同時押しも16分の2個同時押しも
Lv11だと既にゲージ減る難易度ではないのと。

発狂気味なのも後半2箇所しかないので、
まあそんな難しくないと思います。

2連続逆ボーダーで無意味に3回挑戦してるけど、
Lv11ではかなりゆるい譜面かと。

カイジュウ 0/3(未クリア)
最初と最後がどうにもならないw

まあ最初はクリアだけならどうでもいいので、
最後だけ当たればクリアだけならどうにかなるよね。


流石にLv11はどいつもこいつも強いな…。

ネガメだけは全く希望が見えません。
流石にあの量だと大当たり配置もないだろうし。


・頑張ったで賞



エージはフロビと違って難所ないから
別にそんなたいしたことはないけど。

まあそれでも、白青をついスライドで
処理したくなってしまう譜面だとは思います。

しかしクリアラーになってみると
自分の体力のなさが嫌になってくるな…。

今日のエージも昨日のフロビブルガリも、
体力残ってたら間違いなく+1kは素点伸びてた。

最後まで押し切れるだけの体力が欲しいです。


・笹かまラスカル



かわいい。




君たちはそんなかわいくないw


お前はどんだけ仙台土産買ってきてるんだ、
とか突っ込むのは禁止。

まあ今回で終わりですので安心してください。(?)

笹かま全種と笹かまマスコット全種を
レジに持っていった時の店員の

お前どんな笹かまマニアだよ

と言いたげだった表情が忘れられません。

俺は笹かまマニアじゃねえ!
さらさマニアだ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]