忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat ripples(22)

APPENDって単語随分久しぶりに聞いたなw

正式なナンバリング以外のタイトルが出せるくらい、
今のjubeatってのは強いんでしょうね。

konami音ゲー一番人気と呼ばれる日も遠くない。

と言うか他の全タイトルが瀕死状態だからな…。

仮にこの先新作が出てもEvansが最強曲のままだったら、
いずれ(私含めた)廃プレイヤーは物足りなくなるはず。

ただそれで良いんですよね。

廃人が物足りなくなってプレイしなくなっても、
その分別の新規参入者がプレイを始めればいい。

超難易度曲が大量に追加されたら廃人は喜ぶけど、
確実に新規参入者の数は減っていく。

jubeatだけは廃人でなく新規参入者を見据えて欲しいな。

もう廃人向け音ゲーは沢山あるからさw


・ノーグレー埋め

Crosswindがお勧めだったから適当にプレイしてたら、
案外簡単にノーグレー達成できました。

第一発狂はバー二つに分かれてるから、
前半繋ぎ・後半繋ぎの2回でグレー潰せば楽だ。

こう言うのは理接とは言わないと思うんだけど…。

第2発狂はなぜか突然超得意になりました。
あんみつなしでほぼ完璧に繋がるぜ!

さて、これでノーグレー残すはあと1曲。

Evansの2本はいつになったら色がつくのだろうか。


・アジアに広がるさらさの輪



http://mp.i-revo.jp/user.php/lonbxrns/entry/1065.html

まさかの影分身取得w

しかも相手韓国w

マッチング後は回線切れ起こらないよう祈ってました。
流石にこのレアマッチングの時に回線切れたら洒落にならん…。

6文字CNでガチで影分身取得って、これはもう
さらさパワーとしか言いようがありませんよね(*´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]