忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat ripples(20)

ラウンドワンからjubeatくんが失踪した。

かと思ったら。



プリクラコーナーに島流しされてたw

ちょっとこれは真面目に勘弁してほしいんだけど…。
どうみてもjubeatだけ色合いが正反対だろ。

無印の頃ならともかく、今のjubeatのプレイ層は
もう他音ゲーとほぼ変わらないくらいキモいんだからさ。

むしろ周囲のプリクラから人離れるぞ、うん。


・フルコン埋め

インビジ終了ー。これで320曲!

と言うことで無事に目標達成しました。
これでひとまずフルコン埋めは終了。

残りですぐに繋がりそうなのは
もう序曲しかの残ってないからな…。


インビジの発狂は2chスレの話を参考にすると、
皆あそこは同時押しを片手で取ってるみたいなので。

試しに一番下の14+15だけ片手にしてみたら
嘘みたいに何の問題もなく繋がるようになりました。

そしたら今度はその後の同時押し地帯が
突然全く繋がらなくなったw

今までは10連奏して一度も切らなかった場所なのに、
今度は10連奏しても一度も繋がらなくなって泣いた。

そしてやっとそこも繋がりフルコン!

と思ったら最後のあ・や・つ・るーで衝撃波OTL

もう完璧に呪われてましたね。

結局フルコンまでに通算30回はプレイしたかな?

私の現在の実力でインビジフルコンに30回かかるって、
本当に呪われてるとしか言いようが無いと思うんだ。


・エクセ埋め

こーんなに こーんなに 近くで見つめても
どーうして どーうして オコジョが吹っ飛ぶの
どーんなに どーんなに 強く叩いても
エクセだーせーなーいー


フルコン埋めの次はエクセ埋めなんだろうけど、
やっぱり私にエクセ埋めは向いてないなw

譜面を理解する(≒オールイエロー)までは
粘着してても楽しいんだけど…。

グレ1とかから粘着すると私の場合は悪い癖がつくだけだ。

今日はとりあえず10曲くらいエクセ出してきたけど、
その大半は一発目でいきなり出たエクセです。

一発目で出ないと、大抵は連奏した挙句に
結局最後までエクセ出ない最悪のパターンにはまる…。


http://mp.i-revo.jp/user.php/lonbxrns/entry/1028.html

今日は全部新規エクセでの神業取れたので記念ログ張り。

こうやって一発でばんばん出てくれれば
エクセ埋めも楽しいんだけどねw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]