忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat ripples(19)

YMCAが緑も黄も赤も最後の一本だけ青でワラタ。

今日お勧めだったから頑張って見切ってみたけど、
あれズレどころのレベルでは無くないか。

そのリズムにはどう頑張っても乗れないや私はw


・フルコン埋め

slang・Icicles・インザネ繋ぎで319曲。
いよいよゴールが見えてきました。

マクイルがあんみつで繋がるんなら
slangもあんみつで繋がるんじゃね?

と考えて試しにslangをやってみました。

中盤の3連符抜けたときの発狂と、
ラス発狂がどこまであんみつで楽になるかな。

まずはフルあんみつで一回プレイ。

1122
8576
5867
4433

あんみつしたら想像以上に簡単でワラタ。

中盤の3連符最後の発狂はあんみつしてみたら
全部光ってワラタ。なんだこれ同時押しかよw

あそこは乱打地帯だとばっかり思ってた…。

一度思いっきりあんみつやってみると、
かなり譜面理解が進む気がします。

結局最終的にあんみつ使ったのは

1155
2266
337□
4488

こことラストだけ。
素点も一気に3万伸びました。


Iciclesはようやく…としか言えないw

Iciclesの発狂乱打って他の曲と違って、
両手の動きがそこまで激しくならない。

落ち着いて押せば実はかなり楽なのかもしれません。


インザネフルコンは素直に嬉しかったです。
私も随分と成長してるもんだ。

何回かプレイして見たら、私の場合はミスの全てが
左下隅(13と14)で発生してることに気付いて。

結局は13or14が来るタイミングだけ覚えてフルコンしました。

この場所で来る、と分かっていても
目で視認する余裕は無かったな。

上部があの密度だとどうしても下に視線が行かない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]