忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat ripples(12)

なんだかんだでプレイ回数300回突破。

いつのまにか初代よりもripplesの方が
プレイ回数多くなったわけか。

他にプレイする音ゲーもないことだし、
とりあえず500クレは頑張ってみようかな。


・Lv6フルコン埋め

Lv6と言えども結構歯ごたえのある譜面はありますね。
3連奏してようやく理解できる譜面も多かったです。

とは言えまあ無事に全部埋まりました。

もう二度と全力少年赤はやりたくないw
数えてないけど10連奏はしたような気がします。

初フルコン初エクセとは行かずとも、
初フルコン時グレ1でしたからね。

あれを繋ぐまでの間にそれ以外の難所は
ほぼ完璧にマスターしてしまった。

サビ最初のつみあげたーの"あ"だけが
10連奏でいまいち感覚がつかめなかったな。

フルコン時もそこだけグレでした。

あ、ちなみに最後のあれは

□□□□
□中中□
□□□□
掌親親掌

で取りました。

下手に指押しするよりこれが一番安定した。

と言うか無理に指押しすると
その後の231415が反応し切れないw


・Lv10初フルコン

ロシアン繋がったw
http://mp.i-revo.jp/user.php/lonbxrns/entry/881.html

五回位切れても仕方ないミスがあったのに
まさか最後まで繋がるとは奇跡すぎる。

Lv10初フルコンは絶対ギガブレだと思ってた…。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]