忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat ripples APPEND(19)

さてと。平日はjubeatプレイすることないから、
私のripples日記は本日で終了ですね。

ripplesのプレイ回数は924回。
knitではプレイ回数4桁を目指したい所です。

それではknitでお会いしましょう。

稼動直後は人だらけでプレイできないだろうから
knit日記は多分稼動後しばらくしてからになりそうだけど。


・エクセ埋め

141曲→143曲でripples終了。

結局eyesでエクセ出せずLv3埋まらなかったのが残念。
序盤全黄は3回出たんだけど、全部グレ1終了だったw

knitではとりあえず新曲を思う存分楽しむから、
しばらくエクセ埋めも中断することになりますね。


・太陽の地図黄

やっとエクセ出た…本当に呪われてました。

これ序盤全黄出せたら一発エクセだろうな、
と予想してたのに序盤が安定してもエクセが出ないw

改めて感想書こうにも何も書くことがないくらい
譜面的には特に何の問題もないんですけど、
とにかく1グレが大量に生まれましたね…。


・ちっぽけな勇気黄

お勧め曲だったのでエクセ。

8分押しだけで特に難所はなかったから
2回目であっさりとエクセしました。

こう言う8分押し曲を瞬殺できると
やはり自分の成長を実感します。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]