忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat ripples APPEND(15)

アイドルマスター2か…。

ざっと情報を見る限りだと2と言うよりは
またいつもの番外編にしか見えませんけどね。

まあ"2"と言うナンバリングの重みに期待しましょう。

全部新キャラで全く新しいアイドルマスターをやりたい
と言う私の願いはいつか叶う日が来るのでしょうか。

今変換ミスで新キャラが真キャラになって吹いた。
全員真のアイドルマスターもやってみたいけどw


・エクセ埋め

128曲→130曲。

今日も調子は良かったんだけど…。

今日は理由なき反抗緑を潰すぞ!と大粘着した挙句
同時押しの片方だけグレ出して結果ミスはそこだけと言う
一番最悪なパターンで1グレ出しちゃって一気にテンションが落ちた。

同時押し片方グレは0にしなきゃ駄目だよなぁ…。

ポップンに比べるとjubeatはまだまだ
同時に押せてない同時押しが結構出てしまいます。


・rose黄

Lv1埋めしてる時これの緑には苦戦したんですけど、
まあ目押しが安定した今となっては余裕の1曲でした。

刻んでるリズムと目押しで見切ったリズムが違った時に
目押しの方を迷わず信じれるようになったからなぁ。

15□□
21□□
32□□
43□□

この同時押しパターン最初の所が、ちゃんと押せたはずなのに
終わった後見ると青棒と言うのが2回連続であって首を捻りましたけど。

まあそれを加味しても楽勝で終わりました。


・キミメグルボク黄

これは簡単な譜面の割に結構長かったな…。
Lv4埋め最初の頃から挑戦してて今日やっとエクセ。

この曲はまあ一言で言うと

□□□□
□5□□
□34□
□12□

"いたずらに"の"い"。こいつ最悪w

想像よりもゆっくりだから遅めに押すんだよ!
と意識してても出してしまう早グレ。

この"い"だけの1グレ3回は出したぞw

私の中ではここが超難所なんですけど、
これはもしかしたら私だけかもしれないな。

□11□
□22□
□33□
□44□

後ラストのこれもちょっと怖かった。

曲に合わせていいのか等間隔で押すのか。
等間隔かな?と個人的には思うんですけど…。

こっちは結局あやふやなままでエクセ出して終わりました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]