忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat knit(15)

稼働から2ヶ月経っても全く人が減る気配が無いな…。

後はREFLEC BEATが稼働直後から超人気ゲームになって
jubeatから人がいなくなると言う奇跡に期待するしかないw

逆にREFLEC BEATが稼働直後から閑古鳥状態だったら
私がjubeatからREFLEC BEATに浮気しようかな。


・大都会交響楽

一回目でSSSフルコン。2回目で995k出して終了。

この曲もknit稼働当初は無駄に同時押し難しくしすぎと思ってたけど、
今改めてやってみると無茶苦茶素直な譜面に見えるんだよな…。

とは言え序盤に16分交互があるのでエクセとなると少し厄介。

仮に16分交互を抜けても後はウイニングランと言えるほど
簡単な譜面でもないので、LSSやJよりはエクセ難でしょう。

黄色は16分が8分になってるからエクセ譜面…と言いたいけど
なぜか私は赤で16分だった8分押し地帯が全く光らないw

根本的に間違えてるとしか思えないくらい光らない。
何だろう。実は裏拍8分だったりするのかな。


・an imitation's superstar

個人的には強化隅田川と呼びたい譜面です。

稼ぎ地帯(=濁流)は無い癖に16分交互や8分縦階段が
大量にあるから隅田川よりSSSきついだろこれ。

特に中盤の左手8分縦階段右手ハイハット合わせ地帯が鬼すぎる。

8分で刻みつつ裏拍だけ同時押しになる譜面は
IIDXやポップンではよくあるけどjubeatでは珍しいよな。

どうにかフルコンはしたけどSSSは断念しました。
これでSSS目指すなら先に隅田川SSSにするよw

黄色譜面は赤の難所は完全に消えているものの、
Kから始まる8分押し譜面が少し厄介。

単純にKを押すだけなら光らせるのは容易だけど、
8分の最中にKを押して8分のリズムを崩さないのは難しい。

ここ以外に難所は無いからエクセ狙えないこともないけど、
ここ抜けた時に限って最後でスーパースタあああああOTL
となりそうだから現時点ではエクセ狙いは止めておきます。


・SAMURAI GROOVE

1発目で奇跡的にフルコンできたから赤はこれで終了w
一応SS乗ってくれたからスコア的にも満足です。SSSは無理。

黄色は初見の印象よりはかなり簡単な気がする。
とは言えエクセを狙うような譜面でないのも確かだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]