忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat knit APPEND(4)

ハロポプも無事に終わったからリフレク復帰するか。

と思ったものの、リフレクはもうAAA埋め終わっちゃったし
フルコン埋めもある意味終わってるしwでやることないんだよな。

SEED解禁まではjubeatでもやってますかね。

(リフレクの)FLOWERは発狂繋ぎの凡ミス1切りが
もう1回出たのでフルコン狙えそうではあるんだけど…。


・Jailbreak

テレレテッテッテテッ ジャーンの楽しさは異常。

緑譜面はジャンブギほど訳の分からん場所はないけど、
まあどちらにしろ簡単にエクセ出るような譜面ではないなw

Lvも5だししばらくの間は頑張る必要ないでしょう。

黄色はやっぱりジャンブギほど難しくはないけど、
Lv6にしてはSSS難易度の高い曲だと思います。

1回目のテレレテッテッテテッの前にある

1122
□□□□
□□□□
□□□□

↑これは普通に光るんだけど

□□□□
□□□□
1□□2
□□□□

↑こっちの2のリズムが最後まで分からなかった。
黄色でも赤でも何回も来るんだけど全く光る気配がない…。

まあSSSは出せたので終了。

赤譜面は一見難しそうで意外にスコアが伸びていく曲。
大半のスライドは3個で終わってくれるのが嬉しい。

どっちにしろSSSは出せなかったけどな!

SSフルコンくらいならかなり余裕で出ると思います。

1115□
13397
2126□
144108

こう言う縦1個飛びのハネをどう取るか考えておくのと、
スライドは3個までできちんと止めておかないと
2ヶ所ほどコンボ切れる場所があると覚えておけば十分。


・concon

緑譜面はまあLv6にしてはエクセ出しやすそうだけど
Lv6と言う時点でエクセを狙うのはきっついなw

とりあえず現時点ではエクセ粘着しませんでした。

黄色譜面は濁流そのものと言うよりも

1246
2358
457□
68□□

□1012□
10121113
1211139
□139□

何かこんな感じの濁流暴走がきつかった。
濁流のノリで9を両手で取ると詰むんだよな…。

まあ隅田川と違ってここ以外は完全なスコア稼ぎなので
SSSは楽に出るし↑が繋がればフルコンもできます。

赤譜面は正直Sは絶望的かと思ったけど

□1□□
2□□□
□3□□
4□□□

↑↑□□
↑↑□□
↑↑□□
↑↑□□

とりあえず半分拾ったら後はズザーと
スライドすれば大体は光ることに気付いたw

後は中盤横階段の嵌り待ちでSは出るでしょう。

ラストは光らせることよりもシャッターを
守ることだけを考えた方が良さそうだ。


・Sunshine Girl

緑譜面は初見エクセ。

多少不意をつかれるような譜面配置だけど
それでもまあ初見で出さなきゃ駄目なレベル。

黄色譜面は4回目でエクセしました。

□□■□
□■□■
□□■□
□□□□

突然のこれがあるから初見エクセは難しいにしろ、
この譜面なら2回目で確実にエクセ出したかったなぁ。

赤譜面は初見こそ16分同時ラッシュに驚くけど、
実際はむしろそれ以外の所の方が難しいです。

2□2□
□3□3
3□31
□212

夏祭り地帯は直前の"1"を覚えておくこと。

1□1□
□3□3
3□31
□212

と言うかむしろこう考えた方が良いかも。

実際に左上の1を押すのはもちろん2と同時だけど、
右手で1を取ると同時に左手は2の準備をしておくべき。

H押しは間にNGゾーンは存在しないので
遠慮なくビターンビターンと台を叩きましょうw

111□
□□□□
□□□□
□111

これもビターンで大丈夫。

□□□□
123□
123□
123□

ここは両手で押しましょうw

同時押しが複雑なだけでリズムは単純だから、
頑張ればエクセ出せそうな気もするけど…。

う~ん。ちょっと私の実力では無理があるか。

1□□□
13□□
2□4□
2□5□

エクセ狙いならここが一番の難関な気がする。
と言うかこれもある意味h押しなのか?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]