忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat knit APPEND(3)

MGC閉鎖から全然箱360プレイしなくなっちゃったな。

やっぱりブログトップで実績解除状況を確認できないと
どうしても箱作品のプレイ頻度が落ちるみたいなので、
とりあえず暫定的にXBOX Friendsのブログパーツ張っときました。

で、折角なのでついでに多少ブログのデザインを変更。

お前の頭の中は七夕しかないのかw
と自己突っ込みしたくなるような配置だな。

しかし最近本当に頭の中が七夕中心で困ってます。

こう今身の回りを見渡してみても、携帯も緑色だし
財布も緑色だしDSも緑色だしイヤホンも(ry

もっと別の色も増やさなきゃ駄目だよ本当に。
メインの緑は赤や青の短冊があってこそ映えるんだから。うん。


・トラヴェルマシン

粘着してみてもやはり神曲すぎる。
APPENDどころかknitで一番好きな曲はこれかも。

緑譜面は初見エクセ出せました。

死角だったけど念の為押してみたら正解だったとか
不意を突かれてバランス崩したけど大丈夫だったとか
かなり運のいいエクセだったけどエクセはエクセだw

黄色譜面は別段難しい所は無いんだけど
ちょっと密度が濃すぎてエクセは難しいかな。

赤譜面はフルコンは余裕だけどSSS出ないなぁ。

ラップが縦階段だからスライドだと光らないし
上下分業で押すにしても縦横交じりだから難しいし。


・キャッツアイ

赤譜面で吹いた後に緑譜面プレイしてまた吹いた。
まさか赤より緑の方がより鬼畜だとは思わなかったw

3□□3
□33□
□□2□
□□□1

なんだよこれw

しかも平凡なリズムで押すんならまだしも
リズム的にも鬼畜なんだぜここ…。

ここ以外にも付点まみれだったり
次のノートが死角に入りやすかったりと
Lv3にしてはかなりのエクセ難譜面。

私は4回目で運よくエクセできました。
下手すると2桁回数粘着してたかもな。

□□□□
□□□いー
□□ま□
あ□□□

□□□□
デ□□□
□ロ□□
□□□メ

緑譜面で一番難しいのはここの"ロ"だと思う。

黄色譜面はまあ緑や赤に比べたらまだ平和だけど…
いや、けど全譜面酷いってことでいいんじゃないかなw

分割ハート押しは知ってれば難なく取れるけど、
"扉がどこかで"がそのまま残ってるのが最悪。

扉がどこかでもまあ時折全パフェは出るものの、
そこ以外も緑と同等かそれ以上の難易度はあるからな…。

ちょっとエクセ狙うのは無謀かな。

赤譜面はキャッツアイ勝負のフルコン難かと思ったら
粘着するとフルコン安定してもSSSが出ない件。

序盤の16分とかスライド系統の厄介な階段とか
スカスカなのに同時押しの数だけは妙に多かったりとかw

1回外すとそれだけでSSS不可になる場所が多すぎる。

まあどうにか粘着してSSSも出しておきました。

赤譜面で一番難しいのはキャッツアイでも最初の16分でもなく
2回目のデッデッデデデッだと思うのは私だけなんだろうか。

結局ここの1本だけ最後まで青色のままでした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]