忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IR(?)だよぉ…

仕事でちょっと大きな問題があって。
昨日の更新はお休みしました。

実生活で何があろうと、
仕事中はそれを忘れるのが当然のことですが。

仕事のことを実生活で忘れるのは苦手なんですよね(;´∀`)
こっちができないとただの仕事人間になってしまう。


・IR

さて、いよいよ来たわけですが。
まあ誰しもが同じ疑問を抱いたことと思います。

無反応はどうなるの?

と言うかさ。無反応は不具合なんだから、
修正できる状態になったら即座に修正すべきもので。

修正したものにも新たな不具合があるかもしれないんだから、
IRと同時に修正なんて尚更危険すぎるわけで。

で、IR告知だけをしたと言うことはさ。

糞判定IRキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

明日明後日に何の動きもなかったら。
ガチで糞判定IRなんではなかろうか。


・ピンキッシュN

まあいいやN譜面の続きをやろう。
IRのことは開催してから考えればよろし。

さてピンキッシュです。

初日(2日目)の感想で書いたとおり、
この曲は初見で99.2k出しちゃってるんですが。

まあ改めて振り返ってみましょう。

基本的には階段譜面ですね。
時折同時押し。

中盤にある左白の縦連打が、
危険と言えば危険なポイント。

縦連打の後に同時押しも続きますから、
そこで崩れる場合もあるかな。

まあS乱入れるほどではないです。

99131点

そしてまたもや一発で99k。
譜面確かめる為のテストプレイだったのに。

ただ、個人的にはそこまで楽勝な譜面には見えません。
さらに上を目指すと、厳しくなるかもな。

と言うかこれをN譜面にするなよ…。


・マリンクルーズN

一発だったからもう一曲行っとくか。
昨日さぼっちゃったしね。

マリンクルーズN。
この曲はまさにイントロ&アウトロ殺し。

16分のハネたメロディが、
かなり押しにくい形で続きます。

勝負はまあ、そこだけですね。
中盤はずっと稼ぎ地帯が続きますから。

99006点

ピンキッシュNの後、オプション変えるの忘れて
HS5のままプレイしたんですが。

それでいきなり99k出ちゃったw

本来ならHS6でプレイしたと思います。
正規よりは楽そうなんで、乱も入れたかもしれない。

色々試して見る前に終わってしまった…。


・エンシャントユーロN

まさか2曲連続一発とは思わなかったんで。
もう一曲行っちゃいましょうか。

トウヤ「僕の記憶が確かならば…これはエンチャントユーロだね」
アツマ「エンチャントユーロ?」
トウヤ「S乱を入れないと大変なことになるんだ」


と、誰にも分からないであろうeMネタを交えつつ。

テテテッテテの縦連打だけならまだしも、
その後の黄色8連打はさすがに辛いので。

この曲はS乱推奨でしょうね。
S乱はS乱で、厄介なことになりますけど。

S乱だと譜面攻略、と言うのが無理なので、
見えたものを押してくださいとしか言えません。

小節の始めに同時押し→そこから連続8分が頻発するので。
節の始め、に集中すると少し楽になるかな。

S乱だとラストのダダッダダッダダッダダッが
かなりの運ゲーになってしまいますが。

大外れしてもグレ2~3個で抑えられると思うので。
そこまでに気合を入れて稼いでおけば良し。

99404点

ラストまでグレ2で、99.5kキター
とか思ってたらラストで酷い目にあった(;´∀`)

まあある意味自分の攻略を体現した、と言うべきか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]