忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GuitarFreaks V5(1)

DepartureしてしまったらDaydreamは続かない
とか言う告訴文読んでたらギタフリやりたくなったw

と言うことで今更V5初体験です。

もう世間ではV6のロケテやってると言うのに
今更V5新曲の感想を書いてやるぜ!

どうだまいったか。


では新曲の感想書きます。

・Power Game

個人的には好みな曲なんですけど。

この組み合わせだとどうしても
ポン太が脳内に浮かんでしまうなw

・Dynamis
・Piece of History

どうもギタドラ新人組の曲は好きになれない。
嫌いじゃないんだけどね。どうも。

・FORCE Interval Build
・CHIMERA

↑の二人に比べれば96ちゃん曲は
結構好きな曲が多いな。

けど大好きだ!と叫べる曲は
96ちゃん曲でもまだありません。

・ヒトリアソビ

曲調とクリップでclubmix思い出した。

HOLIDAYっぽい所があったのと、
タイトルのエロさからJimmy曲だと思ってましたがw

これも96ちゃん曲だったのか。

・メーデー

お前クリップ見る為だけに選曲しただろ
お前クリップ見る為だけに選曲しただろ

・Terpsichore

お前クリップ見る為(ry

王子曲だったのかこれ…。

・からふるぱすてる

お前(ry

・ゴーイング マイ ウェイ!

ほのぼのガールズポップなのに譜面は超発狂。
と言う曲が私は大好きなんですね。

IIDXだとHalfway of promiseみたいな。

しかしポップンには何故かこの手の曲がない。
そろそろリエちゃん曲をHELLに入れようよw

・田んぼの田

ポップンで叩いてみたいような、
ギタフリだからこそ楽しいような。

・腐斯偽堕日本

なにこのヒプロ4REMIX。

・流氷の去りて

最近のあさきさんは、とりあえず終盤
盛り上げとくか的な曲が多すぎると思いますw

あさき厨としてはこんな曲でも好きですが。

・Mannequin

こっちのあさきさんは相変わらず
私のツボを的確に突いてくる。

こう言う厨二臭い曲が私は大好きですw

ゼクトバッハは全然厨臭くないよ。
真の厨臭さを目指すならこれくらいやらないと。

・MU-DAI

相変わらずの神曲。かっけえ。
ベースパートとかもう萌え死にそうだ。

・TENGU

相変わらずのエロ曲w

・LAST SCENE

今回もL.E.D.曲はダウンピッカー
大喜びの譜面だな(*´∀`)

裏切られた…。

・VANESSA -転生編-

すげえ。

ここまで弁護しようのない曲って
音ゲー史上初じゃないかw

VANESSAをギタドラに移植しようとして、
かつピアノをギターに変えただけのREMIXで、
そしてアンコールに持ってくる。

3重の意味で間違ってますよね。本当にすげえ。

どうでもいいけど黄G以降が
ダウンピッカー殺しすぎて泣いた。


以上で曲感想は終了。

あれ? 撫子移植されたとか聞いたけど
どこにも入ってなかったよ?

と言うことで調べてみる。

な、ななな

L.A. RIDER復活だと!?(そっちかよ

撫子なんてどうでもいいけど
L.A. RIDERは是非とも解禁させたいなw

少しバトル頑張ってみるか。


ギタフリ派としては無関係な話だけど、
IMPLANTATION復活も少し気になる。

私はドラム未経験なので、インプラは
FINALボス曲&ポップン縦連打曲
のイメージしかないんですけど。

あの曲調が、ドラムマニアの曲だとは
どうしても思えないんだよねw

一度プレイしてみたいけど、
ドラム初心者が叩ける譜面ではなさそうだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]