忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩だよぉ…

http://www.marusan-tea.co.jp/osusume/sarasa.html

さらさ教信者はこの商品に対して

さらさ塩はぁはぁ(*´д`)
と反応すべきなのか

竹を火であぶるなんて酷い!
と反応すべきなのか

迷ってますw


・さらさ大回転

バラスピ+くるくるポップ君にすると
回転速度がまちまちになります。

まあ回転速度はHSに依存してるんだから
当たり前のことではあるんですが。

そう言えば3速バラスピ練習始めて以降は
+くるくるで遊んだことないなぁ。

と思ったので久しぶりに挑戦してみました。


3速バラスピの実力が付いた今新たに気付いたこと。

+くるくるにすると3速バラスピがむしろ簡単になる。
回転速度で落下速度を見切れると言う新事実。

画面上部が意味不明状態になっていても、
高速で回転している奴にだけ気をつければ大丈夫。

同じ速度で回転しているポップくんは
最後まで同じ幅のまま降ってくる。

+くるくるならではの情報がかなり入ってくるので、
3速バラスピだとかなりの有用オプションになりえるかも?

いや私はくるくる単品には魅力を感じないので、
今までどおり3速バラスピを続けますけど。

私が魅力を感じるのはくるくるビートとか
くるくるさらさとかだけです。


・桃色横分身



いやもうそのネタはいいから。

個人的には横分身+NSが一番楽しいと思います。
まあこれは横分身+LSだけどさw

譜面が詰まると、分身が16分ずれたポップ君にも
重なるようになって一気に難易度が跳ね上がる。

NSとして見ても譜面の解読が難しくなる。
相乗効果で面白くなるお邪魔の典型だ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

我慢してましたが

  • by 横分身
  • 2008/11/07(Fri)07:09
  • Edit
そんなに横分身の話をされたら
釣られる以外の選択肢はないです!



LS横分身はなかなか難しいですよ。
少し前までは、正規なのにスパニッシュバラッドが
まったくクリアできませんでしたOTL

スペクキとかやったら、萌え死にますよo(^-^)o



それにしても、スピードが遅すぎて
横分身で上下のポップ君がくっつく…。

なんかこう…性的興奮を覚えます。(危険)

無題

  • by さらさ色さらさ
  • 2008/11/08(Sat)01:01
  • Edit
我慢しきれずに思わず出してしまったんですか。

白ポップ君から飛び出た白い物体で
顔全体を汚される黄色ポップ君を見ていると、
思わず黒い欲望が芽生えてしまいますよね。分かります。

とまあそんな話はさておいてw


スパニッシュバラッドEXはLS単品でも
十分難しいと思います><

あれは地味に酷いラス殺し。

キャバレーアジコンと比べちゃうと見劣りするけど、
Lv40以下LS難曲の10本の指には入りそうだ。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]