忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(23)

イースター島EXの初見で
─┐
俺│
─┘

これを回避できた人はいるんだろうか。

いややっと配信されたかと思ったら、
鬼畜ステージだったのでつい書きたくなった。

オトメディウスは本当に惜しい。
今更ながらそう思います。

作品としては素晴らしいのに売り方が酷すぎたACゲーム
と言うとACアイマスがまさにそれだったので。

某動画でオトメディウスも流行らせてくれませんかw


・NSスレIR

また簡易&高速曲かよ('A`)

いやシンフォHに対してだけの愚痴であって、
キャロルNやエレJHは大歓迎ですよ。

初級・中級・上級と区分けして対象曲決めてるんだから、
上級の対象曲で中級者以下の人を考慮に入れる必要はない。

と言うかレベルは高いけどBPM早ければ問題なし、
と言う考えはNSプレイヤーを完全に馬鹿にして(ry

毎回言うのも疲れたので止めておきます。

まあ一応やってきました。


・キャロルN

とりあえずパフェるまで頑張るか。



と決めてから6連奏w

まあこれでも早く決められたほうだと思います。
キャロルは本当に難しいよ、うん。

↑は単なるパフェ狙いでスコアタではないので、
スコア第一主義にしたらもう少し点は伸びるかな。

とは言えどちらにしろ多分96.5k程度で止まる。

・エレビッツJポップH

すごい嫌がらせ譜面だなw
EX譜面の嫌な所だけ寄せ集めた感じ。

NSスレIRの初級・中級の選曲は
本当にいつも素晴らしいと思います。



これはノーオプではパフェ不能。
乱当たりならどうにか…と言うレベルかな?

まあ私はNSスレIRの場合も、できる限りは
ノーオプで挑戦することにしているので。

NSスレIRの為に乱入れることはないな。

・シンフォニックメタルH



1回目 フルコン
2回目 パフェ

3曲中一番早くパフェれたんだけどw

これは単純に手が動くかどうかの問題で、
NS的な難易度は皆無と呼んでいい。

それでスコアを競ってもねえ…。

↑は完全にパフェ狙いで中盤手を抜いてるんで、
スコアタに切り替えたら94kは出そうだ。

とは言えあまり頑張る気もない。

このスコアが抜かれる位のスコアが張られたら、
私ももう少し真面目にNSスレIR詰めます。


・絶頂



どうやら完全安定したようです。

序盤発狂でもゲージが全く減らなくなったので、
これはもう落ちようがないでしょう。多分。

本当に絶頂が無かったら、
ここまでNS頑張らなかったよなぁ。

今残ってる未クリアの他の曲って、
それNSだから難しいんじゃなくて発狂が難しいだけじゃね?
と言いたくなる曲ばかりなわけで。

その言い訳が通用しない絶頂EXこそが、
やはりNSのゴールなのではないかと思います。

さて。この後試しに絶頂EXHSLSやってみたら、
常時ゲージ空のBAD3桁とか出ましたのでw

絶頂EXとの戦いはこれからだ!(AA略
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

トースター?

  • by 心はオトメ猫
  • 2009/04/12(Sun)11:14
  • Edit
朝はご飯派なのでトースターはありません><
オトメディウスはもう…

DL方式でACシューティングの新時代の基礎を築ける。
そう思ってた時期が俺にもありました(AA略
当時からプレイしてた人全員が口を揃えて「惜しい」ですからね
本当になんでこんな事になってしまったのか(T△T)
某動画で検索してみたらプレイ動画ばかりで
二次創作的な作品が見当たらないですね
アイマス(架空戦記)のような展開も無さそうですね('A`)本当に惜しいゲームです

オプションの代わりに短冊がつきます

  • by さらさディウス
  • 2009/04/12(Sun)18:16
  • Edit
どんな面白いゲームであろうとも、
stageが4つだけで成功するわけがないw

それは誰だって分かることなのに、
何でああなってしまったんでしょうか…。

有名な絵師さんがあんなに力を入れてくれたのに、
それをドブに捨てるようなこの行為は本当に残念です。

真剣に作って玉砕するのであれば、
それはそれで納得行くのに。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]