忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSノルマバグだよぉ…

今日はjubeat2稼働日ですね。

空いてたらプレイしようかと思ったけど、
まあそんなことは有り得ないよな。

私は少し落ち着いてからプレイします。

前作は千葉県に2台しか存在してないのに
稼働当初から連コできたんだけどな…w


・S乱

今日はLv9埋め。

Lv9
クラ9 サイフラ コンポラ
フォルクローレ IDM
たまゆら PSG ホッパ エレジィ2


フォルクローレとホッパで1回落ち。
ホッパS乱がラス殺しすぎるw

とは言えまあ普通に埋まりました。

この辺の難易度だと、まだプロバロ乱と
そこまでレベル差無いですからね。

Lv10からが本格的な勝負でしょう。

しかしLv9にIDM入ってる理由が
さっぱり分からないんだけど…。

明らかに他の曲と比べて簡単すぎない?


・CSノルマバグ

CSいろはにもノルマバグが存在していた。

と言う報告が本スレ(とオジャマラースレ)
ありましたので、私も一応確かめてきました。

一応やり方書いておきますね。

1 トレーニングモードを選ぶ
(トレーニング以外だと無理らしい)

2 オジャマ画面を開いて、左側を選びたいオジャマ
  右側を選びたいオジャマの一つ下にして同時押し
(これはACノルマバグと全く同一の方法ですね)

3 もう一度オジャマ画面を開いて再決定する


3が最重要。

CSいろはノルマバグは選択に失敗すると
移動前のオジャマが発動してしまうんですけど、
3をやっておけば狙ったオジャマがきちんと発動します。

成功した状態でオジャマ画面を開くと



こう明らかにバグった状況になりますのでw
後はそのままプレイをすればよし。


いろはだからまだオジャマ数が少ないし、
何よりずっとが無いから微妙ではあるんだけど。



まあ謎色キャラポとか



伝説の縦横分身が登場したりと、
CS独自の楽しみも盛りだくさんです。




カウボーイEX3速バラスピLSを
オートプレイで鑑賞することもできますw

人間止めてもクリアできないぞ、これ…。

どうでもいいけどカウボーイEX移植されたら、
NSプレイヤー的には大変なことになりそうですね。


・衝撃さらさ画像



いや上の見てたらやりたくなったのでw






縦横分身は低速になると酷いことになりますねw

いろはだとロケットにも分身にも
HSがついてるから低速にならなくて残念。

分身を左にするとロケットのHS(HS4)が発動して、
ロケットを左にすると分身のHS(HS2)が発動します。

実際に試してみる場合は参考にして下さい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]