忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃業だよぉ…

突然裁判員に選ばれた6人の美少女。

この部屋でのこと、他の人に話したら
秘密漏示罪で逮捕されちゃうよ?

少女たちは裁判官のその言葉に逆らえないまま、
評議室内で性的な事件の再現をされていくのだった…。

とか言うエロゲやりたい。

裁判員だから当然みんな20歳以上だよ!
児ポ法的にも安心ですね。


・スコアラー→クリアラー

先日久しぶりに某N譜面ランカーの方と
NET対戦で遭遇したんですけど。

正直もうN譜面では絶対に勝てる気しないね。

私も99.5kくらいなら適当に叩いてれば出るけど、
確実にグレ1個が届かずに潰される。

もうN譜面が適当にしか押せないので、
N譜面マスターに私は絶対に勝てないよ、うん。

17稼動当時引退する引退すると騒いでたけど、
確かに私の"スコアラー"の部分はあの時引退したみたいです。

もう二度とN譜面勝負で熱くなることはないだろうな。


でまあ。前置きが長くなりましたけど。

スコアラーは廃業してしまったみたいなので、
これからはクリアラーを目指すことにしました。(?)

と言うことでとりあえずS乱でも頑張ってみることにします。

もちろん単なるS乱プレイであって、
NSやバラスピが付随したりはしませんよw

とりあえずS乱スレの難易度表を参考に

Lv8
カリビアン サーカス 演説
ちんどん ビビッド ナイトメア
昭和ノワール ピアノテック


今日はLv8を埋めてみることに。

一応全部クリアはできたけど、
ちんどんナイトメアピアノテック
の3曲は普通に1回落としてしまったw

無理押し直後に縦連が来るとどうも崩れる。

個人的にLv8の中ではピアノテックが好きだな。
満遍なく変な配置が来て楽しいです。

昭和ノワールS乱は最後の部分で
雅楽の友達みたいな譜面が振ってきてワラタ。


・今日のダー



目指せ90kヽ(・∀・)ノ
大当たり来れば本当に出るよ、これなら。

グランヂとカリビアンに関しては
S乱>正規であると胸を張れるようになりました。

次の相手は↓こいつかな。



現状だと二重階段が全然押せません。

クリア率相当低いし、何より私の
PfEX自己べは乱大当たり時の87kなので。

現状では乱入れて交互あんみつの方がいいんだよね。
と言うか正規でも84kくらいなら出るからな…。

PfEXはいつS乱>正規と言えるんだろうか。


ちなみに私の最終的な理想は

釈迦EXは最後のダーが難しいからS乱です

これですねヽ(・∀・)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]