忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS EMP+BEST(3)

支出負担行為とか、款項目節とか。

Google日本語入力は地味に官公庁用語に強いので、
ここ一週間は試しに使ってみてますけど。

時事用語に強すぎる、と言うのはかなりの欠点だなw

GoogleIMEを絶賛する人ほどネット中毒である
と言う突っ込みは、的を得た内容だと思います。
(※ Googleの優先順位は的を得た>的を射る)


・AC

ACではリーグモードが登場したみたいですけど、
特に面白く無さそうなのでスルーします。

MFCはリーグが上になると
・対戦相手が強くなる
・特典が貰える

と言う利点があるから頑張るのであって。

それが無いリーグを頑張る人はごく少数でしょう。
現状では劣化段位+劣化NET対戦にしか見えないモード。

と言うことで私はCS EMPの続きをします。


・SP

SPは適当に★11を埋めてみました。
B4Uリミは倒したけどYou'llが倒せないw

まさか★11で未クリア残るとは…。

穴掘はBP15個程度で安定してるから、
当時の腕は戻ってきてると思うんだけど。

どうやらIIDXのインフレは
私の想像以上に進行してるみたいです。

穴掘が★11でも中間の難易度って狂ってるだろ。
昔は圧倒的な最強譜面だったのに…。

ポップンで言うなら、クラ4Hが
Lv41中になってるようなもんだぜw

あれ…?

結論:当事者はインフレに気付けない


・DP

4段も5段も2曲目が酷すぎる。

アナコンプレイヤーの場合は、段位受験時に
ランダム使用許可してくれても良いと思うんだ。

専コンで押しやすい譜面=アナコンで押しにくい譜面

DPはほぼ100%この法則が当てはまるから辛いです。

物量は凄いけど押しやすい譜面とやらは、
アナコンダブルから見ると地獄にしか見えない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]