忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日だよぉ…

まあ一年以上前から私のブログ読んでる人は
覚えているかもしれませんが。

今日は毎年恒例の私の誕生日だったりします。

と言うことで今年も、自分の年齢と同じレベルの曲を
NET対戦で思いっきりばら撒いてきました。

ラテンエンカHまつりw

その他にも温泉ラップHとかの色物系やら、
島唄HとかルインHとかの真面目系(?)やら、
キャンディHとかバラHやら。

Lv25って結構面白いH譜面が多いです。

逆にLv25のN譜面は微妙なのが多いな…。
面白いのはコンポラ2Nくらい?

Lv25は本来はもうH譜面の領域なんでしょうね。


しかし、やはり面白い対戦にめぐり合うと
対戦日記を書きたくなるなw

この気持ちを消すのはやはり難しい。

とは言え、再開しても待っているのは
今までと同じ状況だからね。

それに耐えて対戦日記を書くのも、やはり難しい。


こう言う内容を日記に書くのは大嫌いなんですが。

やはりね。体調面の問題が非常に大きいな。

現状の私は、発狂選ばれたら手抜きプレイしないと
あっと言う間に体力ゲージが空になってしまうのでw

発狂が出た瞬間に、ある意味捨てゲー状態になってしまう。
(そんな状態でも勝ってしまうことはありますが)

まあ私の体調なんか相手は知ったこっちゃないと思いますので、
発狂選ぶのもそれは別に何の問題もないとは思いますが。

それに対して、私が発狂嫌だとここでつぶやくのも
何の問題もない、と思うんだけど。問題があったみたいで。

発狂を全力で楽しむにはどうすれば良いか、と考えて
HSを低めにすれば結構体力の減少抑えられるな
と思ったけどどうやらそれも手抜きプレイになるようで。

どうにもならないね。


まあそんな私にはNET対戦でお馴染みの、
この台詞が良く似合います。

発狂できないなら超チャレやってろ

超チャレなら発狂で手抜きプレイしても
NSでプレイしても誰にも怒られませんからねw

こんな体調でNET対戦プレイするのが間違っていた、
と言うことなのでしょう。

と言うことでこれからはまったりと超チャレやります。

NET対戦は、発狂選ばれても問題ないくらい
体調が良いときだけプレイすることにしましょう。

何度もこう言う話するのはあれなので。
NET対戦についての話はこれで終わり。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]