忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beatmaniaだよぉ…



感涙です。

後はCOOL判定を付けてくれたら…。
本当に私、ACでも5ボタンプレイヤーに転身するのに。

あ、ちなみにスキンが適用されるのは
チャレンジの5ボタンだけで、エンジョイでは適用されません。


・ビーくんラブリーレイヴ

今回もレイヴ連奏する覚悟はできてましたが。
まさかこんなカオスな状況でプレイするとは思わなかったw

一応今日の時点で、

・ラブリー
・IIDX
・ビーくん
・1

の4つは出しました。
明日全部出しちゃいましょうかね。


・スカ(5ボタン)

そうそう。スカ(15)の5ボタン譜面はどうなっているのか。
気になっている方もいるのではないでしょうか。

折角5ボタンプレイしたんだから、選んでみました。

最初こそ原曲に忠実で(少々ボタン配置は違いましたが)
最後に期待は持てたんですが。

終盤の1+5→3の8分連打が、15151313と
単なる単ノートの8分交互連打になってました。

最後も歯抜けの…。

ちょw最後ww

結論:スカは5ボタンもネタ譜面

Nに比べるとかなりノートは省略されてますが。
5ボタンでもパフェ最難関の1曲には入ると思います。


・シンパシー2

CSではあまり気にならなかったんですが。
ACで改めてプレイしてみると。

シンパシーシリーズって、もの凄い歌がへt(ry

これのEX譜面はアナコンでフルコンするまで
延々と粘着したなぁ…。

Nもそれなりに厄介ですね。
練習するほどではないけど、ある程度動きをつかみたい。


・シンパシー



初見で10万。達成しました。

シンパシーは私のスコアタの原点ですからね。
あの95k出たら神プレイのCS風林火山w

何気にシンパシーHは武器になるんじゃないかと思ったり。


・エモーショナル

これもACに来てみると、
CSの時より叩いてて楽しくないな…。

Nはまあ、10万も出る譜面だとは思いますが。

最初と最後だけに殺しがあるので、
粘着にはあまり向かない譜面でしょうか。

NET対戦でポロリと出るタイプですね。

EX譜面は…私の一番嫌いな譜面である、
Lv30後半の同時押し譜面にぴたりと当てはまるんで。

やはりこれも苦手。

まあ一応パフェったからこれで良し。


・フォレストスノウ

N譜面は序盤の低速地帯だけで、
いきなり勝負が決まりそうだ。

あと危険なのは終盤の1+5+7のズレ押しかな。

そこ以外で崩れなければ99k出そうだけれど…。
今日の時点では残念ながら99kは出ませんでしたね。

あ、そう言えばEX譜面NSでやるの忘れてた。
それは明日やってみましょう。


・ビジュアル艶歌

やっとACに来てくれました。

N譜面は正規で10万点取りたいところ。
1+4→6+9→1+4の譜面は乱で崩したくない。

これのH譜面、初見で99.5k出たんですが。
どうなんでしょう。そこまで凄いスコアではないかな。

Nはともかく、HとEXは
他の人がどの程度出してくるか、全然予想がつかない…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]