忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58が消えた日

LV58のフルコン済3人集、
ロシアン赤G・begin黄B・VITALIZE赤G
本日スキル対象曲から外れました。

Lv58フルコンはSP1100までは残らない。

その話を聞いた時はLv58フルコンが外れるなんて
全く想像も付かない話でしたが。

いざ外れてみると。
うん。確かにもうLv58はフルコンして当然だな。


・SP(1056.75→1070.57)

しばらくSP伸びない、なんて書いた次の日に
思いっきりSP上がってますが。

いや、久しぶりにスキル気にしないでプレイしたら
楽しくて楽しくて。20クレ近くプレイしてしまいました。

それだけプレイすればSPも上がりますよ。
今日はノンストップもやったので。

今日は色々な曲プレイしたので、
SP対象曲が今までとかなり変わりました。

CLASSIC PARTY 2赤G---→68%
68%でもスキル入るんだね。
レベルって想像以上にスキルへの影響大きいのか。

NEWSPAPER(Vocal ver.)黄BNO→75%
今まで落ちてたけど初クリア。

Destiny lovers黄B90%→95%
最初の5連オルタ以外を全繋ぎ。

もうこの曲はこれでいいや…。
これ以上やると、曲自体を嫌いになってしまう予感。

under control黄B---→69%
終盤の高速運指が1mmも繋がる気しないので。
黄Bの達成率上げるよりは赤Bクリアを狙った方が良さげだね。

MODEL DD3黄B56%→65%
やっと60%台に。70%は出したいなぁ。
リセットで行くかオルタで行くか、未だ悩み中。

そっと。赤G54%→80%
全くSPには影響ないと思っていた曲が、
なぜかいきなり対象曲に。

これ今まで、オルタ派有利譜面だと思ってたんですが。
実はリセット使いの為の譜面なんですね。

YOU CAN'T DO IT赤B57%→76%
う~む。まだ実力不足っぽい。

WE ARE赤O77%→86%
これは満足です。フルコンも見えてきた。
リセット万歳、ですね。

最速逃避行赤G86%→94%
一箇所切り。フルコン粘着もいいけど、
そろそろOに切り替えようかな。

Desert rain赤G88%→赤O87%
Oに変わったけど。Oは一箇所全く見切れない地帯があって、
Gはそろそろ繋がりそうなので。またGに変わる予感。

Metal Queen黄B70%→85%
やっとMetal Queen黄Bが対象入りしたか…。

鋸譜面は結構得意だと思うんですが。
これだけ延々と続くとダウンの体力が持たない…。

Blood And Thunder赤G77%→80%
発狂まで全繋ぎ。
…したと思ったらそのプレイ、発狂で死んだOTL

結局その後↑の80%の時も含めて、
発狂まで全繋ぎプレイはできず。

Windコース黄G---→82%
南風繋いで、秋風の終盤まで繋ぎ。
流石に南風→秋風連続フルダウンは疲れるよ(;´∀`)


・SP対象曲以外

Happy man赤G92%→MAX
初フルコンで初エクセ。
CS2ndの頃は、中盤の運指が意味不明だったのにねえ。

rebirth of love赤O88%→99%
空言の海赤O85%→99%
ルックス赤O72%→99%

初心者の頃、オープンの練習によく選んでいた曲たち。
あの頃はさっぱり分からなかった地帯も、今は余裕でフルコンです。

タラッタダンス赤G62%→77%
全てのノートを8分音譜とみなしての、
必殺あんみつフルダウン。

久しぶりにやってみたらフルコンしそうになりました。
パフェ率71%とかでしたがw

コンボ重視なら勝てるけどパフェ重視なら完璧に負けるな。

ありがとね。赤G75%→88%
最後の高速オルタ運指地帯も、
非常に頑張るとダウンで繋がる事が判明。

これでフルコンも夢ではない…?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]