忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンスト抜きSP1000達成

http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=g9892
ノンスト抜きでのSP1000達成。

個人的にはノンスト抜きのSP、なんてのに
何の凄さも感じないんですが。

まあ一般的にはこちらの見方も有名だからね。


・SP(1036.35→1056.75)

鬼のように必死にSP上げた。
で、+20とかなりの伸びを記録しましたが。

その分、これからしばらくはSP伸び悩むだろうな…。
詰められそうな所は今日全部詰めたんで。

CLASSIC PARTY赤G83%→95%
序盤の平和な運指でぼけっとしててミス。
そこから最後まで全繋ぎ(;´∀`)

95%ならしばらく放置でいいか。

YOU ELEVATE ME赤G97%→99%
その内対象曲から外れるだろうけど、一応繋いどいた。
正直もう余裕だね。

VOIDDD黄B70%→77%
ギタドキングで頑張ってみた。
キングの点は9点→10点でしたが(;´∀`)

これはいずれ80%後半まで出したい。

One Phrase Blues黄B81%→87%
まだ後半運指が完璧には見切れない。
とりあえずデレレレー以外は繋がないとね。

WILD RIDE赤G---→72%
なんとなくプレイしてみたら対象入り。

ああこれがみんなの言ってるワイライか!
とクリアしてから気付いた私でした。

月光蝶黄G87%→赤G83%
黄→赤になりました。
後半が自分の実力以上に繋がっちゃった感。

Orbital Velocity赤G80%→98%
終わった瞬間思わず叫びそうになりました。
フルコン! フルコン!

2回の交互連打は絶対に切ると思ってた…。
個人的に今までのフルコンで一番嬉しかったです。

You can't do it if you try赤G---→84%
CSでプレイして、これ対象入りするんじゃね?
と思ってACでプレイしたら見事に対象入り。

最初のオルタ以外は繋いじゃいたいね。

Blood And Thunder赤G---→77%
今日は新譜面発掘が良い調子。
これは80%後半出せるんじゃね?

・SP対象曲以外

SOME HARD REACTIONS赤GNO→70%
ついにサムハークリア。

自分の得意不得意を考えるに、
おそらく最終的なロング枠にはサムハーが確実に入るので。

少しづつ確実に、レベルを上げていきたいですね。

とりあえず分かったこと。
pot-pourri d'marmalade赤G>>>SOME HARD REACTIONS赤G

Sweet Illusion赤G92%→98%
フルコンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
素で嬉しかったです(何

フルダウンだと最後が何気に熱い。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]